忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト疾風伝でした。
子供に付き合っただけで 私が観たかったってわけじゃありません!
実はかかしがすきなんて 言いませんとも!!
けど ポケモンにしても アンパンマンにしても ナルトにしても みんなで一つの目標にむかって頑張って 尚且つハッピーエンドが約束されてるから 大好きです。
めでたしめでたし・・・でも カーテンの陰で にやっと笑ってる何かがいる なんてのは どうも苦手です。
なんやかやいいながら 楽しい映画でした。


毒魔ほほほっが 転職が射程圏内に入ったので よぉをほっといて ほほほっを動かしていましたら ビシャスのお誘いがありまして・・・よぉで行ってきました。

f35e4970.jpg 負ける気がしません。
ま。。。2回のビシャスで
289b709b.jpg あーんなことや

95dbac2b.jpg こーんなことがありましたが

何の問題もなく 終了。気をつけよう、接触と爆発。。。
ひっさしぶりでしたが よぉは 墓なんか落としませんでした!えぇ 落としませんでしたとも!
その後
e9f33af6.jpg 日焼けサロンで雷さんにデーと申し込んで
ガッツリかれるようになったら つきあってくださいませ!!!

ほほほっの方は 途中2回のお狐様を華麗にあしらい 知力マント10ぱーをいただいて 50㌫、経験値が貯まりました。減らさないように慎重にがんばろーーー!

そして そして・・・そして・・・・・・・・・・・・・・

キタ━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━!!ッ!

aa943080.jpg いやぁ めでたい!!



 
長かった。。。包み10個持ってます。2個ほどあけたから 結局1ダースも包みもらったのね。
満足な夏でした。(もう イベントいつおわってもいいよ(*≧▽≦)σ

本日終了! おつかれさまでした!!



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

豚さんチェア、おめでとうございます!!!w
今までの苦労が報われて良かったです…(∀Å)ほろり
ずっとビサスに行ってないので、奏が100lvに到達したら是非!一緒に![壁]ω;`)ノ

郵便屋さんとぶち猫ちゃん♪

オイオイ!問題てんこ盛りだろw

無題

半熟ヒロがファントムにダイブするとはなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

最近仕事上みんなと会えないからビサスいってないなぁ><

無題

包みだけでイベント終了したら泣くところでした。。。奏さん 報われました!
脅威のHPを誇るヒロでも ファントムにダイブすると落っこっちゃうのねーむほほ!
ぇ?問題なんてなかったですよね?雷さん!
じゃいるさんお久しぶりです!
ささ みんなで ビサスへ逝こう!!
。。。ほほもがんばります。。。

やられました!(ノ∀`*)

どこかで見た記憶あるなぁ~と思ったら、
KAGEさん繋がりでしたのね( '・ω・`)

上げ逃げされた例のピザ屋です。

そっ、そんな事されても嬉しくなんかないんだからねっ!
(ありきたりなツン。)

・・・また覗きに来ちゃいます(* ´艸`)


あっ。リンク追加させてもらても平気ですか(*´∀`)?

かなり気に入っちゃいましたもので(≧ω≦)b 

無題

おおおおおおおおおおお
蚊取り(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
KAGEちゃんのも KAGEちゃんのも
だしておくれやすぅ~

ビシャス今度は付いていく(o゚Д゚)ノダーッ

遠いところをよぉこそです!

ピザ屋のじゅんさん いらっしゃいませ!
聖だらけビシャスを KAGEちゃまのお宅で拝見して以来、勝手に上がりこんでは読み逃げの毎日です。次回は足跡残します!ながーい眼でみてやってくださいませ!
KAGEちゃま 種送ります!包みしかもらえない脱力感を味わってください!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ