忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思うのですが。。。
我が家の前の道路は 普通車が そぉーっと走ってすれ違いが出来るくらいの 狭い道です。もちろん 中央の白線なんてないですし、片方には 用水路が流れています。(たまに すれ違いに失敗した車が脱輪して泣いています)
何気に ゆるくカーブなんてしてるもんだから 通りにくいんですけどね。。。
国道に抜けられるとあって ここ10年 この狭い道を頻繁に車が通ります。
近道・抜け道に使おうなんて車は たいがい ものすごいスピード出してるもんだから 歩いていても怖いです。歩行者確認しても スピード落ちないんだもの!!
近くにお遍路さん御用達のお寺があったりするから 最近のお遍路さん人気にのかった 何にも知らない大型観光バスが この狭い道を通り抜けようとして大迷惑なんてこともしばしば。。。

いいんだけどもさ・・・たのむから・・・すれ違いの時に 諍い起こして 怒鳴りあうのは勘弁してください!
パジェロにエルグランドなんて 譲り合わないとすれ違いなんて出来ませんから!


さて・・・
昨日 手に入れたブツ、、、
60c5acdd.jpg 月夜の晩が良く似合う!
うれしくて 何度も座ってみましたよ。むほほ。

座ってばかりじゃ 3次試験受けられないので ホクホク気分で ヨーコをかりかり
かりかり 


かりかりかり


かりかりかりかり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


d7c84249.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!

あと1! あと1!! 

よぉは 完全にドロップ運から見放されたかわいそうな奴でしたが ほほほっは ぼつぼつ拾うので 狩ってても楽しいです。レアなドロップこそありませんが。。。棒書も杖書も見たことないですよ・・ヨーコさん!
”ぉ これで 万病治療薬100個買える!”
とかね。露店もないし 完全に自給自足体制ですが お小遣いは増えてます。
増えてるけどさ・・・それでも 杖書60ぱーがやっと1枚買える程度・・・
2c0d398c.jpg 白いお面が出ました。
かぶってみたら やっぱりかわいくなかったです。

7bccf128.jpg レベル上がったので 初挑戦してきました。
火矢で4回叩けばOKなんですが。。。なんせ 痛いのでまだ無理な狩場です。
景色を緑色に出来るようになったら 再度挑戦!

本日終了! おつかれさまでした!!



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一瞬更新されてないのかと思っただー
下にあったのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
種 3キャラが ばらばらに持ってて
いかんせん 落ちまくるので 纏められない始末ですはい・・・鯖落ちどうにかなりませんか?!
ぁ ならない?w
自動ログイン対処?
ゆっくりうっても 落ちるんです_| ̄|○

無題

なーんか間が抜けてるでしょ、、、この空白。
他のテンプレートだと OKだったりするんだけどさ。。。
落ちるのは・・・どうやったって落ちるです!!
あきらめて海賊のレベル上げるです!

無題

景色一面緑色になったら遊びにいきます^^

先に申し込んでおきながら・・・

後手になってしまってすいやせん!m(。≧Д≦。)m

リンク貼らせて頂きましたぁ(≧ω≦)b

これから∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシクデス!

二つ名が『天国に近いビソップ』のピザ屋がお届けするブログで
宜しければまたご覧下さいな~( -∀-)b

無題

ぜひ遊びに来てください!じゃいるさん!!
あれですよ、じゅんさん、出し抜いたってやつですよ!駄文の連なるブログですが・・・よろしくです!

無題

一瞬ブログ封鎖して他のになったかと思ったぜw
一足早く衣替えですか?

苦痛だった論文(最終的に14K文字書きました(ノ_・。) )がようやくおわったので、来週から聖魔復活確定!w
暫く、ゾンビとデートしてると思いますw
ほほも遊びに来てくださいw

無題

ちょこっと変えてみました。
論文・・・おつかれさまでした。聖魔さんとお会いできるのを楽しみにしてますです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ