忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は 夜っぴいて 雨が降りました。じゃんじゃん降りました。それこそ明け方近くまで。
雷も どろどろ鳴るし・・・あー 運動会 延期だなーと思いながら朝を迎えたのでございます。
まだ 道も乾いてなくって 湿っぽかったのですが 雨は上がっておりました。微妙・・・・
したら 電話が鳴りました。

”連絡網です 予定通り運動会しますよー!”

やるのかぁ・・・
だんなは 7時頃から席取りに出かけ 私はお弁当を作り 子供を起こし ご飯食べさせて送り出し・・・
大荷物を持って 小学校へ向かい・・・運良く テントの中に取れたシートに落ち着いて・・・
入場行進が済み、校長先生の挨拶の時に ぽつぽつ・・・・ぼつぼつ・・・・

ざーーーーーーーーー!!

10分後 とりあえずやんだので スポンジと人間を総動員して 運動場の水を撤去し再開。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざざざざざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲリラ雨とでもいいましょうか・・・・風もあったので テントの中まで充分しぶいてきます。
後ろの人は テントの屋根に溜まった水の餌食になりました・・・ちーん!
私も旦那も ぐっちょり。

はい 延期です。しかも 運動場が使えるようなら 明日にでも・・・だと!!!
ま・・・昼からは いい具合に晴れ間も出たので 明日は確実に運動会でしょう・・・・
旦那は仕事ですがね!


そんなバタバタがあったので 夕方のDTには しっかりINできました。
めざせ 種代8000円!  めざせ!ジャマダハル!!
モココです。リプレの村から出てすぐのマップ。
狩り始めてすぐに
0fdb91cb.jpg にひ♪ 貼りましたとも。
その後は、、、、目当てのものは出ず・・・・モココが圧倒的に多い場所で ダークモココが ナックルを落とすし!(そのナックル、かげちゃまの手によって 無事に天に送り届けられました。。。なむなむ)
本日 タタモ(ずーっと タモモと思い込んでいたら・・・・タタモなのね)に献上した毛玉 1743、まだ値下げしてくれません。。。。

れいちゃんが 新しくギルドを作るというので お手伝いに行って来ました。
6af752e2.jpg もこちゃん! 
鬼軍曹から スカウト一人5人のノルマを言い渡されました。こわいよぉぉぉ!!!
そのれいちゃん、ビシャスで100達成したいというので ビシャスにも行ってきましたよ。
7aae0e8d.jpg 屈辱のネズミを消費。。。。。
それにしても このお方・・・・
6f18b8fc.jpg 身も心も アフロにささげているようです。
スキルを発動するたびに アフロ!だとか イエロー!だとか・・・・
傘以外の黄色の武器が手に入ってよかったねー
嫁のほうは めでたくレベルアップ!
a1c44a6e.jpg おめでとお!れいちゃん!!!

・・・・・明日に備えて・・・・
本日終了! おつかれさまでした!!

綱引き 無しにならないかなー・・・・
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

運動会でそんなことが・・・・
それはお疲れ様でしたw
今頃どろだらけになってるでしょうか?w

えびふりゃー・・・切り込みいれるとまっすぐ仕上がります(´;ω;`)ウッ
あたしも曲がるけど(ぁ

無題

うちんとこも日曜にゲリラ雨にやられました…(つд`)゜。
会社の人の子どもも日曜に運動会があったんですが、
雨の中運動会を最後までやり遂げたそうです。。。

背綿をしっかり取る
腹に切り込みを入れる
油の中で整形(ぇ
これでまっすぐなエビフリャーの完成です[壁]ω・´)

無題

えびなんてきらいだーーーーーーーー

油の中で整形するのですか!!!
そりは・・・・やったことなかった。

あの雨の中やり遂げるなんて・・・鬼です!!

無題

衣をつける段階で串に突き刺しておいても
エビはストレートになるのだが
やはりエビフリャーは真っすぐで無いとイカンナ( ´_ゝ`)

無題

曲がったえびふりゃーは 失格ですか?!(T∀T)
失格だらけのえびふりゃー・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ