忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の運動会のお弁当のリクエストを聞いたらば

唐揚げ・卵焼き・ミートボール・ポテトサラダ・きゅうり・・・・

年に1回のことだし 望みは叶えてあげましょう!
材料買いに行って 下ごしらえもOK。
と思っていたら・・・

”エビフライ!”

旦那が叫びました。エビフライの入ってない弁当は弁当じゃない!!!と・・・・
そして彼は 11時まで開いている近くのスーパーに 海老を買いに走りました。。。。
帰ってきて ぶちまけた袋の中には 海老のほかに 竹輪とウズラ卵が。。。

”爪楊枝で きゅうりもつけてかわいく串にするんだ!”

はぃはぃはぃはぃ 了解しましたよ・・・・・子供がもう一人おりましたとさ。


さて・・・
さてさて・・・・・・

9a0ce75d.jpg ジャジャジャジャン!!

おめでとぉおめでとぉぉぉ!! 実に2ヶ月ぶりのレベルアップ!!
そして この日のために カールさんから頂いていた フェイク30を ぺたりんこ!

9fb141eb.jpg にひ♪
いやぁぁぁ めでたい!! 
ま・・・・フェイクに振るために スキルポイントは使い果たしましたが・・・
カールさん ありがとう!!!おかげで 盗賊にまた1歩近づけました!!!

その後 モココをかりかり。
めざせ ジャマダハル!
狩ること1時間 出た!!!
be0d549b.jpg 早速 ドスにグレードアップさせました。
今日はいい日だー!!

さて・・・明日 雨が降らないことを祈りながら・・・・寝ます。

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

旦那さん分かってるじゃねぇか・・・
2行目読んだ時に海老フライがねぇよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
っと思ったボクがいたぜヽ(=´▽`=)ノ
エビフリャーについて熱く語りたい所だが仕事行ってこようprz

無題

エビフリャーだと!
エビフリャー言ったら名古屋だぎゃ~
。。。って別に他県と変わらんと思うが
ただ、竹輪はヤマサの竹輪だろ?当然だよな!?

無題

弁当にはエビフリャーですか。メモメモw
竹輪にもこだわりがあるんですか。。。w

フェイク成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

無題

エビフライ・・・とかめんドイです!!!!
揚げ物いやじゃあああああああああああ
何より海老って下ごしらえがめんどいw
運動会頑張って!!!!!
lvあがっておめでとう!!!!!

無題

海老フライ なんでそんなにみんな好きなんだよ!
竹輪は 二宮かまぼこです!ヤマサの竹輪なんて知りません!!
奏さん おいわい ありがと(*≧▽≦)σ
海老 とてもまっすぐにはなりません、、、腰曲がったエビフリャーです・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ