忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が 7年使ったノートパソコンをやっと諦めて 新しいもの買うことにしたらしいのですが・・・

何でMac mini。。。。。。。。
りんごのPC、うちには使える人はいませんよ!!!

”あんたの友達におったでしょ”

・・・・・・そりゃ だんなの友人だ! 東京から呼べってか!!!

おとなしく Windowsにしといてください・・・・


ほほほっは
c1e7986d.jpg  。。。。みえないけど おめでとぉ! ありがとぉ!!
78になりました。
レベルも上がったので かえで城忍耐へようこそ!!!
b24f3187.jpg ナオスケ やほぃ!!
奇跡的に忍耐を5分でクリアして・・・・次の保証はないので 慎重に・・・夢幻に足を踏み入れました。
くの一と中忍だけ沸くマップを探したのですが どうしても 
14a6f662.jpg こいつが邪魔をする!!
中央から動けないようなので ぎりぎり端っこから火矢を打てば ノーダメージで狩ることが出来ますが。。。
夢幻は よぉの忍頭狩りだけでいいや・・・
0e246eb0.jpg 金融デビュー!
つくづく。。。。この辺り一帯は お金持ちな人の狩場だと思いました。もうすこしレベル上がってからにします。
あと そうそう。。。
3910a521.jpg  こんな奴にも会ってきました。。。
タイマン張って 力ずくで解毒剤を奪って来いといわれましたが 怖いのでやめました。
道工さま 解毒剤は しばらくお預けです。我慢しててください。

さ・・・そろそろ 神秘の粉なんか集めとこうかな♪

本日終了! おつかれさまでした!!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

粉集めならルディで狩ってるから声かけてくればHS MAX付きで手伝ってあげようw

無題

近々 HSマックスのお力をお借りしに参ります!よろしく!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ