忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日雨が降る予定でした。
午前中に 果てしなく駐車場から遠い建物で予定があったので やだなーめんどいなー と思いながら出かけたのですが・・・・
一向に降る気配なし。風は なんとなく台風の風かなーって言う程度。
3時間 仕事をしてお昼とおやつまでご馳走になって帰るときは・・・・日が射してるよ・・・・

台風、普段日なら気にしないのですが 日曜日には運動会があるので それまでに通過してほしいと切に願っております。延期なんてやだ!次週持ち越しじゃなくて 翌日持ち越しだもんなー。


一仕事終えて帰宅後、よぉでちょこっとIN.
1日1枚支給される入場カードを使ってクリスタルなんぞ集めてきました。
・・・・・・・・・・・のはずだったのが・・・・・・・・・・・

570189d6.jpg 入場してすぐ後悔・・・・・

仕方ないのでびんぼ狩り。収穫7個。あっはっはっはっは!!!
鬱憤晴らしに 屋台なんかを探してみることに・・・

1dabd256.jpg 4体と遭遇できました。何れも参加賞。

んでもって いつもの夜にほほほっでIN.
刺昏から 普段お目にかかれないような品物を頂きました。御礼が遅くなって申し訳ないです。
IN中 何度かサーチしたのですが お会いできなかったのでこの場にて失礼します。
cac19644.jpg 励みにして がんばりまっす!
かげちゃまからも ウィズダム頂いてたんですが。。。。。。。
ほんの出来心から貼り付けた書が1枚目で大当たりでして・・・・・・・・

9e06d44c.jpg ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ごめんかげちゃん!!!!

そうそう 今日は 鷹将のクエストを!!!
くの一手裏剣集めるんだわ!!!
かつて ぷりで苦労したっけな。。。。当たりはそうでもないんですが ばしっとやられると800ほど食らうんです。用心用心・・・・・マジックガードまでかけて臨んだ城のよぉよぉのライバルでしたが・・・
0b1bbe88.jpg 経験値は700あまってくれるのに2発!!
なんともうれしい番狂わせ。中忍も1発でヨーコを上回る経験値。
手裏剣50集める間に10パーセントも上げることが出来て ひゃほぃでした。ま。。。沸きませんけど。
死に物狂いで忍耐を超えて 夢幻の間まで行ってみたらどうだろうか・・・?
明日挑戦。
肝心のクエストの報酬は・・・
29e6b5e1.jpg  はずれだったようです(T∀T)

アリアントのクエストに妖精の蜜を3個使うので 裏通りでかりかりしていたら
022f325f.jpg こんなものを拾ってました。手下Cからです。
利用方法ご存知の方。。。。おしえてくださませ!

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

呪いの書貼った?(・∀・)ニヤニヤ
ナイスチャレンジ(*´□`)ゞデシッ!!
よーちゃんにあげた次の日3本貰いました(ノ∇`)ペチッ

そのユリはアイテムのグレードアップに必要なアイテム(σ´□`)σデス!!
でも 中にはトレカのアイテムが必要になるので
すべての材料を集めるとなると大変(*´・д・)(・д・`*)ネー
それ50個必要らしいよ(ノ∇`)ペチッ

無題

いやはや、最近リアが忙しくてINできてないです( ・ω・)ノこん

例の物は無事に届きましたなw
一日も早くそれを装備出来るように頑張ってください。プレゼントという名目でプレッシャーを与えてみました(・∀・)ニヤw

無題

ぇぇ 40㌫書貼りましたですよ!
どうも 私は2個目というものに縁が内容で。2個以上出たM武器は モウルだけですが何か???!!!

トレカの。。。。いいや トレカなんか買わないし。っぽいだ!

4次よりさらに・・・だもんね。でも いつか必ず・・・と思いながら眺めてます!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ