忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方 PTAの役員さんから電話がかかってきました。

”運動会の保護者綱引き よぉさんに決まりましたのでよろしく!”

(; ̄Д ̄)!

”いぁー よぉさんともう一方立候補(?)してくださって 助かりました!”

(; ̄Д ̄)!

立候補なんぞした覚えは無いぞ・・・・記憶の網を手繰り寄せてみましたが やっぱり引っかかってません。

”あー 僕が書いて出しといた”

提出期限付きのお知らせプリントがあったらしいんですが もって帰るのを忘れてた息子、出さなきゃ怒られるし そうだ!僕が書いて出しとけばいいやん!!という結論に達したらしく・・・・母の名前で 「綱引きでます」に丸をして提出したのだそうです。
ばっきゃろーーーーーーーーーーーーー
去年、どうしても人数が足りないと泣き落とされて出たのですが、勝敗関係ないといいながら みなさん本気モードで引っ張るもんだから 腕筋肉痛とすっころんで引きずられて出来た擦り傷が。。。。二度と出るもんかと誓ったのに・・・・
今年も殺気だった綱引きに出場決定です。

そもそも その電話がケチのつき始めだったんですな。
ほほほっでINして レベルも上がったし クエストでもするかね、とリプレへGO--!
めざせ 毛玉とカブトムシの角!
・・・・・・・・・・・
yarareta.jpg 奏さんにばったり、さくっと上げられました・・・
むきーーーーーーーーーーー!
そして・・・ほほほっ転落人生の始まりです。
1b770c29.jpg 角下さい!つ の !!!

e6bbb025.jpg け・・・毛玉ほしいだけなんです!!!

b2cb64cf.jpg 何するのさ!!!!
どうも・・・いけません・・・本領発揮です・・・・
おとなしく低レベルクエストします・・・
アリアントのクエストをあれこれ遂行し・・・途中 合言葉を聞き逃して ダーリンに助けを求めたり
ad957053.jpg 変身するとこ間違えてやり直したり・・・
その後 船に乗って オルビスへ。。。眠気に勝てずうっつらうっつら。。。。。。。

(; ̄Д ̄)!
0887db93.jpg サイヤ人にはさまれてる!!!!
かれこれ10分も 挟まれてたそうです・・・・暇人め
KAGEちゃま 檻から出さないで下さい!怖いです!危険です!!
落ちる直前
aa4cc2e7.jpg サイヤ人からアフロンジャーへ退化したお二人・・・
怖いってことは かわらないじゃないか!!!

本日終了! おつかれさまでした!!!









b5dd5c92.jpg




やっぱり 鬼嫁だそうですよ。ププ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

親の名前を使うとは・・・
流石としか言いようがない(つ∀`)
(,,゚Д゚) ガンガレ!

無題

( ̄Д ̄)ノ 増やせ!擦り傷っっ!!

(*゚ロ゚)ハッ!!(ぶ、武器が見えない・・・ッッ)俺ってば、なんて、ナイスなポージング!(*ノェノ)キャー

無題

零さん 自分の保身のために 親を使うとんでもないやつです。でもリレーじゃなくて良かった・・・

RINさん きゃーーーーーーーーーーー!!!

無題

綱引き頑張れ!!!!!!!!1
応援しちゃる!w

無題

綱引きがんばれ!
今更一つくらい投げる墓が増えても大差ないw

無題

綱引き 壮絶です。。。
壮絶だけど、墓落としません!!!

無題

うほっ墓3連発^^v

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

無題

日常茶飯事じゃないか!ぅぅぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ