忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOOOHEIさんから姉御の櫛をもらって 噂の楓城クエを終わらせました。
5ad05660.jpg 。。。。幸運の盾書じゃなくて ラッキーってとこかしら。。。
しょーさん 櫛 ありがとぉぉぉ!!!

100個で何がもらえるんだろう・・・
海さんは ねずみ変身薬だったよなー・・・

ぽちっとな

 63766619.jpg  ・・・・・・・罠にはまった・・・・・・・・
有無を言わせず交換されてしまうんだな。
せめて みなぎりドリンクとかと交換したかったよ・・・・・

さて 洗濯機大暴走でレベルアップがお預けとなったよぉよぉ。
再びINすると 眠兎さんビサスデビュー戦に誘っていただけることに。
お久しぶりの零さんも引っ張り込んで いざ!!!
まず 一番手は
d3fb948e.jpg 奏さん。。。なむなむ
今回は お墓も遠慮せずに顔を見せてくれました。
そしてお次は大本命
1c89a6cf.jpg 眠兎さん。。。。なむなむなむ
回復係がいなくなりました・・・なんだ いつものパターンじゃないか!
とおもっていたら 2回目、奏さんは生き残り、眠兎さんは またもや昇天。
そして 眠兎さんの こっちへおいでコールに応えた零さんが久々の墓見せ・・・・

みなさん お墓の嵐ありがとぉ!しばらく自分のお墓を気にせずに生きていけそうです! 

ちょっぴりビサスに手の届くほほほっは
57b981d8.jpg  お月見用のだんごをもらいにいきました。
その後 すっかり平和になった月の丘で1時間半がりがりがりがり

がりがりがりがりがり

69eec0db.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
77歳。ミストマックスまで あと3つ。
本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイプル総回診にミニダンジョン報酬のってるからみられてはどうでしょーーーか!

あれ・・・どこは流れ的によぉsも墓を出すべき!ヒィィィ!(゚Д゚||)

無題

う。。。撮られてる!!!!!(つд`)゜。
今回は遠慮してくれなかった模様です。。。

洗濯機大暴走、大災難でしたΣ(`・ω・´;)
水の後処理って、ほんと体力を使いますよね。。。><、

無題

RINさん やだ! 流れで墓出す余裕はございませんです! 空気読といわれてもそこはご勘弁!!

奏さん  顔までばっちりとはいかなかったんですけどね・・・・ 
     普通の水なら 拭きとって終わりなんですが 洗剤となると・・・・もう1日乾かすことになりましたよ。。。ε=(。・_・。)

無題

ぶっbねずみ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

心配しなくても。ほほほっはやってくれる子です

墓。。。★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

無題

ナオミ・キャンベルの罠に掛かったね、同類だw
うぉ!
名前しか写ってねー

無題

ほほほっは 墓っ子じゃなかったんだけどねー・・・遺伝するんだろうか?今度ねずみであそびにいきます!

海さんうぉ! 握手!撮った瞬間にすっ飛んでいったよ。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ