忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆以来 久々に旦那もゆっくりと3連休。楽しい楽しい3連休!!!

土曜日は家でのんびりと。

本来 お盆の頃に行う恒例の義母様主催の焼肉大会、いろいろ行事が重なって 日曜日に開催されました。
普段 肉をメインディッシュにしない我が家のお子達は・・・・目の色変えてガツガツ食べてました・・・

”あー もうおなかいっぱい!ごちそうさま!!”

・・・・・キャベツもピーマンも食ってないじゃないか!牛肉と お茶碗1杯の白飯だけでお腹いっぱいにしたよ・・・こいつら・・・

月曜日、天気が悪かったので 予定を取りやめて 家で過ごしました。
いい連休だったですよ。お買い物できなかったけど・・・
そして 夜。85ぱーになってるよぉよぉを レベルアップさせたいなぁと 8時前からINして 卵をがりがり狩ってたら・・・
階下から だんなさまの悲鳴が!
いそいで 階段を下りかけて・・・・私も悲鳴を上げました。
階段を下りたところにある脱衣所から水が 。。。。廊下まで水浸しじゃないか!
洗濯機の大暴走。
洗濯層のカビ取り剤で洗濯機を洗ってたのですが・・・・ね。

我が家の床板は白木です。うかうかしてると 木が腐る!!
脱衣所の物を廊下へ放り出して 家中のバスタオルを動員して あふれた漂白剤の水をふき取り、その後水ぶきを念入りに。これでもかこれでもかと拭きました。
途中、階下の住人 母君が帰宅。惨状を見て大笑い。

動かした物はそのままで床を乾かすところまでこぎつけて 終了・・・
普通に掃除するより 数段疲れました。

よぉよぉは・・・・私が階下におりてすぐ お墓を落としたようです。ロープにつかまるのも忘れて放置したもので。。。息子が成仏させて丁寧にPCの電源まで落としてくれていました。

・・・・・・おしまい! 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

墓おめ!!!!!!
ワーイワーイヽ( ゚ 3゚)ノワーイワーイ

無題

よーちゃんに話し掛けたら
落ちてから あれ?って思ったんだw
大変だったね><

無題

RINさん はや!5時半て・・・おめあり!その顔がやだ!!!
KAGEちゃま   悪夢でした。何にも言わずの放置でごめんなさい。

無題

ナイス!親子コンビネーション墓投げ!w
夕べは俺も2連投でしたが・・・org

無題

2度も拝ませて頂いてありがとぉ!眠さん。
ほほもあと3つです!!3つ!

無題

息子グッジョブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ