忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会の準備のため土曜日に登校しなければならないため、16日の火曜日はその振替で休みだそうです・・・
なんてこったい・・・

”でもね 火曜日は あんまり外へ出たらいかんのやって。”

なんでも 一般市民は休みではないので 家でおとなしくしときなさい ということらしいのだが・・・
振替で休みなんだから 何をこそこそする必要があるのでしょうね。
堂々と休みを満喫できないような休みなら 休みにするな!

もぉもぉがINしたので いっしょに河童を狩りました。ヨーコに呪われた上に 毒まかれて ふんだりけったりのもぉもぉは 気分を害したらしく すぐに落ちてしまいました。
bf702c54.jpg せっかくのデートだったのに・・・・
しょうがないので ペリオンのベースキャンプまで赴いて シャンのアルバイトをすることに。
eeb6e6db.jpg がんばろー! おぉぉ!!

0d15fd5b.jpg この辺は 問題なし。
問題は 馬に乗ったあのお人・・・・・
9062dfb0.jpg まずまずの安置を発見。
毒を撒かれたので ほほも毒を撒いてみました。
効くわけも無く・・・エクスで気長に・・・・・・・
毒魔なのに 指揮官の毒の霧の中では HP200も減るんですよ! 毒魔には毒の耐性つけてください!!!
6184e643.jpg 無事に完遂・・・・棒書10ぱーを頂きました。
 
さくさく狩れなかったうっぷんを よぉで発散。
Dモココで タモモへの献上品を集める  ついで  に ナックルか雷手裏剣を出そう作戦。
529a947b.jpg  思わぬ収穫・・・成功おめでとぉ!!
こんないいものもも出すのですね。後3枚!!!しばらく ここへ通いましょう♪

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはよーーーーーー!
素早さの書60%は一緒(*´・д・)(・д・`*)ネー

無題

・・・・・じゃいるさん!ごめん!コメント消してしまった・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

無題

↑痛すw
4連休じゃLvあがらんな~w
一足お先にビサス参加させていただきます(。・_・。)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ