忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の実家が 一家総出でお盆休みの旅行に出かけました。
帰ってくるのは1週間後だそうです。
その間、芋畑の水遣り、猫のえさ、姪っ子のカブトムシや鈴虫、金魚のお世話を引き受けることになり。。。
お盆は、、、プールくらいかしらね。


そのクエストは唐突に終わりを告げました。
よぉがINすると ドイ君に呼ばれたので行ってみると カ?ルブルクさんやKAGE様からBハーピーの羽が送られておりました。
。。。。。。。。。。
総数484枚!
うぉ!
これは。。。残りは何としても自力で奪い取らねば!!

かりかりかりかり

かりかりかりかり

かりかりかりかり

。。。。後2枚で490枚なんだけどもなぁ。。。。。。

かりかりかりかり

ん?
Maple0001.jpg カールブルグさん 登場!(カ?ルさんはお元気ですか?
遊びに来てくれたのかと思いきや
またもや Bハーピーの羽を。。。頂いてしまいました。。。
拾ったら 唐突にクエスト終了のアラームが!
407dbe89.jpg 計ったように ちょうど500枚になる枚数を!!

うわぁぁぁぁ!!速攻で終了しました。

b5a427d2.jpg この後 スカイに届に行き
知力の眼10㌫を報酬として受け取り。。。。
みなさま ほんとうにありがとうございました!
この場をお借りして お礼申し上げます!!

さて。。。毒魔ちゃんは。。。

ec213073.jpg にっこり笑って挨拶してみたものの。。。
この間のことを根に持っているお姉さまは 包みを一つ投げてよこしましたとさ。

負けないんだから!!!

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お留守番がんばれ~!w
実は。。俺も同じくほとんど灼cに羽もらってクエストクリアしちゃったのだw
自力で集めたのは90枚のみ!

無題

お留守番大変そうですw
早くもクエストクリアおめでとうございます!!!

よぉさんの助言(?)どおり
イベントガイドさんにスマイル全開で話しかけたら、
豚さんチェアをくれましたです[壁]ω・`)

今日も入道雲が元気です

しょーさん: いつも精のつく食料をありがとぉ!自力で90枚どころか…30枚集めたかどうか。。。

奏さん:。。。。。。。。。!!やっぱし第一印象って大事なのかしらねぇ。。。お姉さんまだ怒ってます。

留守番もクエストか?

 実はちょっと反省しております。
人のクエストの楽しみを奪ってしまったのではないかと・・・

 それにしても、鳥さんたちはおいしいですね。
羽を拾う間に、雷シュリ2枚、70レベの弾丸2つが出ました。

んなこたぁないです

衝撃的なラストでしたが 楽しみを奪われたとは思っていません。助けていただけて 正直ほっとしてるんです。カ?ルさんにも よぉくお礼いっといてくださいね。
しかし。。。そんないい思いしてたとは!私のほうもちょと安心しましたです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ