忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森●とか●治とかのじゃなくて ケーキ屋さんのクッキーが食べたくなって ケーキ屋さんへ行きました。
入り口のドアを開けて 最初に私の目に飛び込んできたのは。。。
桃!
よくよく ポップを見ると ”桃のタルト”
10㎝ほどのタルトに 種を抜いてカスタードクリームを入れたという白桃が1個丸ごと乗っかってました。
今年はまだ 桃食べてないなぁ。初物を加工品で食べるってのもなぁ。。。
と考えながら 私の口は
”桃のタルト 5つ下さい”
と言っておりました。。。で 当初の目的は何処へやら タルトを持って ほくほくと家路につきましたとさ。
タルト1個っていったって 桃1個のってるんだから 結構な量でした。
いぁ。。おいしかったのです。桃の中のカスタードクリームの量は少なめで 後は下手に手を加えていなかったので桃の味はしっかりしましたし、タルトはいつもどおりのおいしいタルトでしたしね。
家族のびっくり顔も面白かったので 満足です。あはは


唐突ですが よぉよぉは 幸せ者です。

f06f080c.jpg


今年中に終わればいいやと思っていた 羽500枚収集、いきなり終わりが見えてきました。皆さんのおかげです。本当に 感謝!ありがとうございます!!




自分で集めたのは 30枚もないのに。。。残り がんばって集めるぞ!

しょーさん。。。オットセイの肉と好物の海老 ありがとぉ!卵でとじていただきました!


毒魔の方はといえば
ストンラビットに飽きてきたので クエストをこなしに 武陵まで足を伸ばしました。
まず ヒキューの秘術の紙切れを10枚。以前は 苦労して集めた記憶があるのですが 30分かからずに終了。
次は 猫仙人と猫の霊魂。一つ奥のマップに移動していきなり
8b6d1315.jpg 妖怪に遭遇。。。
吹き飛ばされながら 10分かかって
d912dcdf.jpg
無事 討伐。MGって便利ですね。。。
猫仙人は痛いので 安置からへたれ狩りしながら
786f50f8.jpg 
霊魂も5つ集めてクエスト終了。
妖怪で精根尽きたので。。。本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

妖怪!! 初めて見た♪
手ごわかったです。。。
MGないと 墓決定です。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ