忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆が近づくと 玄関先が妙にきれいになります。
いつもこのくらい 美しく掃き清められた玄関だと 運気もUPするんでしょうね。。。
後1日 土曜日にお坊様が来て下さったら 今年のお盆のイベントは終了です。
さ、、、部屋も片付けようかね。。。

夕方 赤十字マークの入った白い帽子をかぶって 得意げに兄帰還。
玄関までお出迎えした弟は その帽子がかぶってみたくてしょうがなかったので ”おかえり!”を言う前に

”帽子 もろた!!”

と 兄の頭から帽子を奪い 自分の頭にのせようとした瞬間 返り討ち・・・
帰還直後から 激しい争いが繰り広げられました。
騒々しいったら!!!


めずらしく夜のDTにINできたので さっそく ハーピーに羽をいただきにいきました。
しばらく飛び跳ねていると 画面に青い人影が。。。
f684ac1b.jpg 赤い魔女の灼さんでした。
遊びに来てくれた模様。(狩場探してただけっていう言い訳は聞きません!!)
海賊帽子がとてもお似合いです。
ちょびっとお話して 去っていきました。メイプルフラグ いいなぁ・・・結局出なかったなぁ・・・
一人になったところで まじめにカリカリ・・・
985b2d70.jpg
1時間ほどで 15枚いただいて 終了。今年中に終わりますように!!

その後は サクチケも補充した毒魔ちゃん。
昨日とは ちょっとちがぅ~~!
2時間。。。気合入れて兎と闘いました。
なんかね。。。アイテムのドロップが普通じゃないです。ぼろぼろでます。
6個目の青いマントをドロップしたところで・・・
e6b1ad0c.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
イベントガイドの不興をかったことを反省し にっこり笑ってレベルアップ。
最後のドロップは 海賊の40の武器でした。+1の良品♪
018183f3.jpg 2時間で7個! 今日は何の日ですか?

気持ちよくにっこりして
本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今度、σ(uωuмё) の火魔でもウサギと戦ってみよぉかなぁ(´・ω・`)

無題

40の武器・・・陰にひとつくださいw

ようこそおこしやす!

アレンさん:ウサギいいよー!狐が一撃になるまではきっとウサギに篭ります。。。

KAGEちゃま:お元気ですか?! 保管庫空けといて下さい!送っときます!!

無題

40の武器・・・陰にひとつくださいw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ