忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄が朝早くから 合宿に出かけてしまったので 残された弟は 朝から私にべったりつきまとい 5分の間隔を空けずに口を開けています。
おやつも おかずも 奪い合うことなく 自分のペースで食べられるし 普段触らせてもらえないような兄のおもちゃをこっそり楽しんだり 寝る前の扇風機も独り占め、なんちゃって一人っ子気分を満喫したようです。

夜中に 別世界をこっそり楽しんでいると起きて来て

”兄ちゃんは 明日には帰ってくるんよね。あー 早く帰ってこんかなぁ”

と不機嫌そうな顔をして再び部屋に消えていきました。
寂しいのねー。かわいいったら!


その別世界での出来事。。。

0769b94d.jpg お中元をいただきました。
手間隙かかっている1品です。大事に活用します!
ビシャスに行かなきゃ!
でも今日は羽のノルマを10枚こなして
4755d7b3.jpg 3日ぶりにアイテムのドロップもあり 
昼間に峰で1時間ほど運動したので やっとこさ30㌫。
良い事尽くしのよぉよぉでした。

この勢いで 今日は毒魔をレベルアップさせよう。
しかしながら。。。
すべての不幸は ここから始まった。
58c34ab1.jpg
チケなし娘になりました。
それでも がめつく30分のロスタイムを利用し 武陵のクマとパンダ退治に行ってきました。
クマは 難なく100匹を倒し 次は赤帯パンダだだだ!!
マップを移動し パンダに火矢を射る射る射る!!
そして
5be7ed2e.jpg 最強と謳われる赤帯は伊達じゃないのね!
気分はすっかり盛り下がりましたが 大きい種が41個あることに気がついたので スイカ割に出かけることに。
人の気配もなく 難なく残り9個を集め
気分は だいぶ盛り上がってきました。

e13a5a87.jpg さあ出せ!イベントガイド!!
ここで にっこり笑わなかったのが イベントガイドの不興を買った様子です。。。
dee1c042.jpg 2連敗。。。

次回は にっこり笑って クエストに臨もうと思います!

本日終了! おつかれさまでした!! 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

弟さんの気持ち、凄くわかりますw
ということは…うちも同じような経験を経て現在に至る、と…( =ω=)遠い目
イベントガイドさんに種を渡すときはF2で、なんですね!!(`・ω・´)ゞ
ていうか…種、まだ5個しか集まってません…orz

無題

かわいいな弟w
でも兄帰ってきたら早速大騒ぎするのが目に見えるようだw

無題

ぇ!? ジツハ よぉcが寂しかったんでしょ@@?
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

ママなんて そんなもんさ 
お子1人いなきゃ チョットさみしぃ。。。
しかーーーーーーーーーーーし
2人揃うと イキナリ うぜぇぇぇぇぇ!!とか@@オイ

夜中にこっそり。。。

奏さん: にっこりです!F2です!でも効果のほどは責任がもてません。。。

雷さん:そりゃぁ 壮絶でしたよ。。。

ぱぅちゃま:いやぁ。。。一人っ子に憧れるよ。。。こいつら 1人ずつだったら さぞ気楽だろうなぁと思います。でも。。。どっちも結局はかわいいので 困ったもんです。(二人揃うと どうしてくれよぉ!!と思うけどね)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ