忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が唐突に言いました。

”明日から1泊2日で 赤十字の研修にいきまする。”

(; ̄Д ̄)!
詳しく聞いてみると 1学期の終わりにどうやら 児童会から3人いけるというので 立候補して行ける事になったそうな。
親の承諾は。。。?

”でも 6日と7日 予定ある?って聞いたら ないって言うたやん!”

。。。。。。。。。。予定って。。。。そりゃないけどもさ。
あらためてプリントを渡される。。。もしもし。。。2500円ほどいりますよー!!!
こういうことは 話があった段階で ちゃんと詳しく話してください。お金が絡む事となれば 尚更です。
こんこんと言い聞かせて 次回同じ失敗をしないように言い含め 準備をさせた。
いやはや。。。


どうにも ドロップタイムにINできないので 歯がゆい思いをしながら集めているBハーピーの羽ですが INしてみると しょーさんからとても素敵な贈り物が!!
8e34399b.jpg 82枚も!!! 大事に使います!
しょーさん ありがとぉ!!
一気に95枚です!
こりは。。。いけるかもしれない!
わりと サクサクと4枚でまして、今日は100枚いけますね とほくそえんでいたのですが。。。
99枚からが出ない。11時過ぎに99枚になったのに 11時半を過ぎても出る気配がないのです。
うーーーー
そして12時近くなって やっとこさ
2cb9ec72.jpg 100枚達成!
1時間半で5枚かぁ。
が。。。がんばるんだから!!!

毒魔ちゃんは スイカの箱を探していました。
ゴーストの包みが目的ではないんです。
蚊取り豚の椅子が欲しいんです。
ace1afc0.jpg あちこち探しましたが。。。
考えられる設置場所は みんなも考えるようで なかなか出会いません。
人の波が一段落したころ 武陵のナナ付近でまとめて出会えるようになりました。
ここは 人通りも少ないのでお気に入りです。
チャンネルを回りきった頃 小さい種が50個になったので 交換しに行ってきました。
ま・・・
ad0c7bb9.jpg
本命は 大きい種なんだから!悔しくなんかないんだからね!!

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

包みなんだからいいじゃんw

火魔cLV抜かしちゃうよwww海賊でw

宅配しますよ?!

じゃいるさん、、、氷魔はどーしたんだ!!氷魔は!
ぐすぐす。。。

無題

包みがもらえるのかφ(・ω・ )かきかき

頑張って集めよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

包みは包みでも。。。

ゴーストの包みです!しかも 背景です!
包みには期待しても泣きを見ますよ。。。
小さい種の目玉は ビーチパラソル、大きい種は 豚さんの蚊取り線香椅子です。不思議な種は。。。知りませぬ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ