忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が 届きました。
そのまま食べるのも好きです。ちょっと酸っぱくて 気持ちがしゃんとします。
前回 焼いたのを食べたいというリクエストがあったので 焼きりんごにしたらば そうではなく バターと砂糖でソテーしたのだとお叱りを受けたので 今回はそのように。。。

我ながら上手にカラメルになったと にやにやしながらお出ししたら

”焦げたんやね、真っ黒やん。”

ヾ(*`Д´*)ノ
それを いい色っていうんです!!!
真っ黒じゃないし!!!


特筆することもない活動日記、
まー 載せるとするならば・・・・・・・・・・・・

4f3f032e.jpg あれ?

71ee95fb.jpg なんですって?!

b4b2e151.jpg あーぁ・・・・・・

49eee99b.jpg どーでもいいやε=(。・_・。)
(ほんの一部でございます・・・・・・・・・・)

それでも だいぶんテンポが掴めつつあります。
こんだけ お墓を落としながらも 経験値は増えていくのですから 楽しいねぇ。

んで この壮絶な狩場に偵察に遣ってきたミントちゃん、
何ほども狩らないうちに ほほほっのサクチケ消滅。
fc5102df.jpg 次回のデートの約束 したっけ?!
マップを緑に染めて走り回る私に 見えにくい!といいながらも付き合ってくれる彼女は とってもいい人だと思う・・・・
それにしても。。。。レベルは離される一方です。どげんか!!!(使い方あってますか?奏さん!)

本日終了! おつかれさまでした!!





とどめの1枚忘れてた・・・・
8f1006c2.jpg 逃げ遅れた  の図

おしまひ




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

湧きが最高!でも非ダメ結構でけ!尚且つ緑色のスモッグで前見えない!気がついたらクリリンにボディアタック!
最前線で毒吐く人以外は危険ですなo(TヘTo) クゥ

それにしてもテレポしながら毒吐くスピードが早くなったね~w

MGかけながら追いかけまくってHSかけてゲットした経験値は5%w

15分くらいだからまぁまぁ美味しいw
また遊ぼうじぇ~w

無題

光化学スモッグ警戒報!?(゚Д゚;≡(違?

クリリンは聖にとって少し(?)キツイ場所だと思います[壁]ω;`)ノ
このlvになっても倒すのに時間がかかります。。。(T∀T)
うちの腕が悪いとかそういう突っ込みはなしで…ヽ(o_ _)oポテッ

正しくは"どげんかせんと!"ですね[墓]ω・´)
=どうにかしないと!
スキル名に全文字収まりきらなかったので、
ゲーム内では"どげんか!"になってるのです…

使いどころとしては合ってます!!(bb`・ω・´)bbb

無題

というか、墓を減らせば差は縮まるんじゃなかと?
ということで、墓をどげんかせんといかんですね!! ( ゚д゚)ガンバ

無題

ミントちゃん 毎度お世話になってます。前見えないですか?気のせい気のせい。今度は ルディへお邪魔しますよ!うふふ

奏さん:いつでも緑色を背負って登場しますよ! どげんかせんと!ですか。そういえば某知事もどげんかせんと!と叫んでいたんでしたっけ。

RINさん:墓を減らせば・・・んーー・・・そうよね、お墓さえなけりゃ・・・o(`・ω・´)○


無題

出しすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よーちゃんは四国弁でいいがなw
結晶ありがとー!!!大切に使います!

無題

KAGEちゃま こちらこそ結晶ありがとう。有意義に使わせていただきましたよ。それと たくさんの召還の石も もぉもぉへのプレゼントもありがとね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ