忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に2回ほど東京に行く予定があったのですが どうやら延期になりそうです。
小学校の文化祭と ちょうど重なることに決定したので・・・・

この文化祭が曲者で 学年ごと、クラスごとに小さいお店をするんですよ。
ボールすくいやら お化け屋敷やら 喫茶店もどき。
PTA主催の文化祭なので 企画進行は 基本親なんですな。
今年は そのお店の中でも メインイベント ”餅屋”担当の学年に当たってまして・・・
子供が総合学習で育てて刈り取ったお米を 親が餅にして売る。前日から当日終了まで いくらいても人手が足りないくらい忙しいそうです。それをすっぽかして 酷い目に合った話なんかをあちこちで聞かされると・・・
チキンな私としては 東京行きを延期せざるを得なかったです。あはっはっは!!!

そのチキンな私が育てたチキンなよぉよぉ、意外に早く2個目のユニコを製作しました。
かげちゃん ありがとぉぉぉ!!!

731cc5c7.jpg ふっはっはっはっは!!また普通のが出来ました。
飾っとくつもりだったのですが 清水を飛び降りるつもりで
f760ae4d.jpg 1枚だけ購入。
どきどきどきどきどきどきどきどき
えいや!!!
5a87fb0a.jpg  高い出費が報われた瞬間でした。
その後 手持ちの60ぱーを5枚、成功したのは3枚で この時点で攻撃59。
前回のスカドラでの後悔が蘇る・・・・・・・・・
59で 最後の60ぱー失敗して涙をのんだのよねー。
どこまでもチキンなよぉよぉは
da34f5b3.jpg トルカスのお世話になりました。
まー 傍目にはチキンな篭手ですが 自分の中では成功に分類されるのです!
 
ほほほっがINして落ちたところに
fd3b446a.jpg 誰かいました。
珍しい、ここで人を見たのは初めてだわ。
ac91e9c8.jpg 先日デートしたミントちゃんでした。
上げ逃げできなかったので 撒き逃げ!

ここ3日、クリリンと遊んでいるのですが わたしゃ 重要なことを忘れていましたよ。
7073ea6f.jpg スロー!!
見えないじゃないか!と言わないで下さい。
クリリンはとにかく速くて 被ダメの痛さもさることながら メルやETCを拾えなくって悔しい思いをしていたのですが これで 問題は解決しました。

そして新たな問題勃発。
1個 使用するキーが増えると 頭がこんがらがる・・・・・・・・

これは 慣れるしかないですね。

そして
068be73a.jpg  おめでとぉ! ありがとぉ!!!
83歳になりました。

本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

んもぅ~最後は30%書で決めてほしかったわ~! にしても投擲30書大高騰してんなビツクリ・・・

ATK60とか切りがいい数字でんがなw
俺まだ57使ってるしさぁよぉ氏チキン大成功だぉ!
まぁ59と60じゃ気分的にね@@@分かるよ

@よぉ氏の緑おならはキツそうじゃな!俺くらったら即墓だなw

無題

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
せっかくデートの約束をしてなかったからズーっと待ってたのに・・・(ノ_・。)

無題

みすてりさん 30ぱ張る勇気があれば わたしゃ 今ごろ大金持ちよ!!気分的に違うだけなんだけどね、ほんとに・・・気持ち程度。
そして 美しい緑色の世界によぉこそ!!!くさくないんだから!

ミントちゃん あららそれは・・・大変失礼をばいたしました。またルディに遊びにいきまする~~

無題

お待ちしております(。・_・。)ノ

無題

10%7枚が素敵だと思います
不登校のボクの投擲は61だったかのぉ・・
投擲まで負ける訳にはいかんのじゃ( ゚Д゚)

無題

そいつは素敵篭手ですわね。

10ぱーって7枚貼って何枚張り付くんだろぉ・・・
UG5の物品は 最高が3枚だったけどなー。

篭手 一つ出来たから後は気が楽よ。次は30ぱー2マイ! さて投擲書は何処から出てくるか!

無題

篭手60超えおめ!LV83おめ!
ん?毒撒いてるせいだろうか
ちょっと臭う(みs
lミ サッ

無題

何気に
59スカドラ>60ユニコ
だったりして(必要dexの関係で

次は強い未ユニコを完成させて
100%七連打でRY

無題

ん じゃー名古屋おいで 決定!

無題

瞬さん、お祝いありがと、そして 匂いません!においがするとしたら。。。それは。。。緑茶の香りです!

名無さま、DEX問題は 死活問題です。ユニコ装備するとギルクエには参加できなくなるのです(T∀T)

ぱぅちゃま 名古屋には あんことクリームがのっかってるスパゲティがあるってほんとですか?!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ