忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は 準備忘れがないか、ちゃんとお勤めが果たせるかと どきどきして眠れませんでした。
半年間 常に真ん中にあった”秋祭りの世話人”という重圧。

その重圧から解放されました。

心配していた中学生の参加も 1,2年5人ずつと安全圏内。
保護者の方の同行も確保できたし。
休憩のときの飲み物軽食も 完璧ではないにせよ OKの範囲だったはず。

運行もほぼ時間通り(朝6時~夕方6時)で収まり
事故もなく
けが人もなく

例年通り お勤めを果たせたんではないでしょうか。

終わってみると すべてが笑い話。
後は クリーニングに出したハッピを 総代さんへお返しにいくだけです。

神輿が終わった夜、前日の睡眠不足と当日の疲労で 早く眠れるはずだったのに それよりも解放されたうれしさで これまた一睡もできなかったという・・・・・




さてキノコな世界。

これまたうれしくて 上手にことばにできないんだけれど 以前何度かホンテでご一緒したえいにーが あたまのでっかい羊を覚えててくれて トモロクおくってくれました。
ホンテでご一緒した時は よぉよぉと どっこいどっこいのレベルだったえいにーは 現在200歳のナイトロードさん。
そのえいにーに あてられて 投げ頑張るモードのスイッチが入りました。

めざせ200!

手始めに手に入れたタイトル
Maple111010_233551.jpg

  強くなりたい

  強くなりたい!!

  強くなりたい!!!


  願いを言葉にすると叶い易いってほんとかな?

なんだか 欲望が前面に押し出されたようなネーミングに ぷっと笑ってしまいますが・・・


強くなりたいよぉよぉは 週末 久しぶりに 運命の洞窟まで修学旅行に行きます。
ホーンテールと写真撮ってきます。

一緒に行く某腹黒バグくんと 某黄色い安全男は よぉよぉのかわいらしさを妬んでいろいろと妨害工作をするそうです。

声援はまかせろって あんたら鬼か!!!


先生に言いつけてやるっ!

”エン先生ー!! 男子2人が何かたくらんでますー!!!”






強くなりたいタイトルに一役買っている釣り堀。
その釣り堀ではこんなものも釣れます。
Maple111011_224724.jpg 
 

 2メートル近いカジキよりでっかい
 サケって 何なのよ。






おしまひっ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

修学旅行にハプニングはつきものです
記念写真が白黒にならないことを祈ってますb
さて、腹黒兄さんと打ち合わせしなきゃ!

無題

腹黒兄さんは紳士に戻っていこうか迷う年頃w

修学旅行といえば●●投げ
羊さんがナニを投げるか楽しみですw

ひ弱な132歳DKなら安置からHBを投げてみようと思います(。・_・。)ノ
とどかなかったらごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ~夕べは楽しかった(゜▽゜*)ニパッ♪

無題

修学旅行 時間切れは残念でした。

でも よぉさんには なんのハプニングもなく
楽しい修学旅行でした!!

ざまみろっ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ