忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリさんのところに 可愛い赤ちゃんがやってきたそうです。
目じりは下がりっぱなしで 鼻の下は伸びっぱなしのような喜びようでした。

話しているうちに すんごく懐かしくなりまして・・・・・
我が家の怪獣たちの生まれたばっかしの写真を掘り出してきて眺めておりました。

どれもこれも かわいいじゃないか!!!
上の子は 予定日より10日も早く生まれたとか、下の子の時は10分感覚の陣痛が朝の目覚めとともにやってきたとか・・・

小さい時の写真を何枚か 持ち運び可能なアルバムに入れていつも手元に置いておくと にくったらしい口きいた時なんかに 解熱剤になるかもしれないな・・・・・


ほほでINする前に アイテムを取りによぉを上げた時・・・・
977d1877.jpg 秀さんに会いました。
兎とクロキツネサルと犬とファンタに魂を乗っ取られて もはや昔の面影はありません(T∀T)

さて。。。。秀さんとさよならして 毒撒き娘にバトンタッチ。
32a1bdd0.jpg INしたら 深海に沈んでました。
どーせ薬代もないし おキツネ様にも会いたいので 下町へ。
月の丘は 元通り 過疎な狩場になっていました。
狩場のポータルをくぐると 運良くおキツネ様に遭遇。
火矢で地道に削っていると・・・・・・・・・半分も削れてないところでおキツネ様ハンターが現れて・・・・
暗殺で1撃! ひ・・・ヒドイワ!!!

同じ人に2回同じことされまして・・・・弱肉強食なのね、世の中は・・・
妖狐はというと、メディなしでも1発、エクスでも1発になっていて ちょっと喜びました。

3度目 同じ目に会うのはまっぴらだったので 月の丘から移動しまして。。。。
ちょっとお遊び。
04bebb27.jpg 保護色!!!

本日終了! おつかれさまでした!!
 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

っよ!墓多美人!!(´゚c_,゚` ) ワターシニホーンゴワーカリマセーン

無題

はかた美人・・・

美人のとこだけいただいときます!!!

無題

ぅむ お子誕生ね= めでたぃね=

て わが子のお誕生日が 昨日・今日なのだ!
ん? 男の子と女の子の双子だぜ でも誕生日違うんだぜ@w@;
ワタシッテ ガンバッタンダゼ!

無題

んじゃ 昨日と今日はご馳走ね!!
2日に渡って、大変だっただね。てことは ふつーに産んだのか! すげぇや!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ