忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めたようです。
何食べてもおいしいです。
うっかりしていると ついつい食べ過ぎています。

いかん・・・・

子供のかかる感染症を会社からもらってきた人は 思ったより早く回復し、無事に出社しました。あれから3日たちますが 家族の誰も溶連菌を発症しません。
土日も無事に過ごせますように・・・・・・・・・・


経験値20㌫から始まった本日のほほほっ、 めずらしく70㌫まで お墓が降って来ませんでした。
やればできるじゃないか、わたし!
ここで KAGEちゃんが金魚に招待してくれるというので よぉをINさせました。
実は金魚初めてだったりします。
初めてって 緊張しますよね!
a1aefe53.jpg 緊張のあまり 分身を忘れるお馬鹿さん
GさんとKAGEちゃんに守られながら 無事に
c4b30ff9.jpg 粉砕! 
でも KAGEちゃんのお目当てのものまで金魚と一緒に粉砕されてしまった模様・・・・・
残念でした(T∀T)
また 誘ってください!

そして 毒撒きにほほほっ再IN。
あと30㌫、30分もあれば十分レベルアップは可能です。


のはずだったんですがね・・・・・


b9cef5d7.jpg  チャットしようとしてポータルくぐって 落下。
これじゃ どこかのプリさんといっしょじゃないかーーーー!!!


気を取り直して・・・・・・・・・
墓分を取り返せないうちに

d8667745.jpg  2個目が落下。
いいわけ   最近実装された あの 拡声器!画面の端っこにキャラクターが出てくるやつ!あれの出現でPCが一瞬固まったの!         いいわけです、はぃ・・・・・

なんだかすっきりしない気分のまま・・・・・
本日終了・・・おつかれさまでした・・・・・


           

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

chat死は本当洒落にならないですorz
自分のあほさ加減にあきれる瞬間だよねw
ちゃんと 安置でチャットしないとだめだよねーorz
ポータルとか・・・仕方ないです どまいですw

無題

どこかのプリさん…?はて…??
姫ではしょっちゅうチャット死してますorz
"姫ROM"と言ってても、チャットに反応してしまう自分って…orz

明日には120になるかもしれません!
骨でデートしませぅ!!!(*ノωノ)キャ♪

無題

どまぃありがとぉ。
ポータルの上で墓石が落ちてるの見るときほど 情けないことはないよね・・・・・

ぇ マカディアのどっかのポータルの上で墓石どっすんさせてたプリさんのことですよ、奏さん。
4次間近 わくわくですねー!!

無題

ポータルくぐって「ドッスン」なんて珍プレー出来るなんて羨ましい!(゚口゚;..ooO(な~んちゃって(´゚c_,゚` )プププっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ