忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのかわりもない普段の道。
せまいし、太い電柱が飛び出しているので すれ違いを合いたいときは 電柱の手前でまってる、、、
私も まってたはず、電柱の手前で。
おっかしいなぁ。

ドアミラーは線一本でつながってるしバンパーとドアはぐちゃだし

さっき 修理見積の連絡がありました。

う・・・うぬー。

ミラーと バンパーとっかえるだけにしよう・・・・(T∀T)


さて INしたら お墓仲間の奏さんが レベル120達成していました。
今 グリフォンをさがしているというので よぉも乱入。

71883bcc.jpg 奏さん! ビショップおめでとぉぉ!!

その後は お決まりのお祝いビシャスへ。
1回目は 上のメンバーで難なくクリア、
2回目、、、ミステリさんがINしたので強制連行。
52e049f7.jpg 変わり果てたお姿に・・・・・
はじまって少しして
216442bd.jpg ミステリさん 昇天。
よぉは といえば・・・海さんの口車に乗って
77fa1219.jpg ここで狩ってて昇天。
なんでも 上の段のもこもこは 被ダメ8000だそうで・・・・

先に言えよーーーーーーーーー!!!

解散後、放置してたら
5bbdc25c.jpg  やられた・・・・・・

とにかく、奏さん、ビショップおめでとぉ!!!!


よぉは手袋を作りたかったので 必要アイテムを持っている野良プリとアイテム交換しようとしていた。
そこへ 乱入してきたのが
4f155897.jpg ・・・・しょーちゃん?
アフロに天使のわっかは いただけません!
オウルアイなんて こわすぎです!!
fd9eb6ab.jpg アフロなみつあみ・・・(T∀T)
しょーちゃん 暴走中


。。。。。。はぁ
車の修理代捻出に頭を悩ませながら・・・

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ。。こっそり上げてたのバレてる(゚Д゚;
そして転職に付き合っていただいてありがとございました!!

車の修理代。。。痛そう。。><、

無題

それってぶつけられたの?
修理大変だね・・・
リアルで墓らなくてよかったね!

無題

ついにメイポの自然現象「墓降り」がリアルまで侵食し始めたのか?w
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

無題

ついにメイポの自然現象「墓降り」がリアルまで侵食し始めたのか?w
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

無題

奏さん びさすでこっそり上げておいたのがばれたのかと思いましたよ。にひひ。

しょーちゃん、電柱がぶつかてきたの!ひどいでしょ?

蕾さん・・・墓ってません!無傷です!車は大怪我だたけど・・・まだ墓ってたまるもんかぁー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ