忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで ニラがわさわさ出来ているという旦那様の実家へ電話しました。

もしもーし、今日の晩御飯なんですか?
ぇ ぎょうざ? わかりました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やさしいお義母さまは 突然の訪問予告に嫌な顔もせず OKしてくださいました。
夕方近くに電話して いきなり餃子を作れだなんて・・・おほほほ
大量の具をみんなで包んで焼いて おいしく頂いてきました。


4次スキルクエスト探求の旅を開始した奏さんのジェネクエに誘っていただきまして・・・・
6391e696.jpg 行ってきました。
はるか昔、まだ よぉが骨のビームに耐えられなかったころに1度連れて行ってもらったっきりご無沙汰でしたので すっかり初心者。
なんとかなるさと軽い気持ちで参加したのですが・・・・

すみません! 失敗だらけの反省ばかりのクエストになってしまいました。

留守番役を引き受けたのですが 出てきた鍵を納める場所がさっぱりわからない。
どこか光ってる場所に鍵を落とせば 吸い込まれると思い込んでいたのが失敗の原因。
無駄に時間が過ぎ、結果 カールさんが外へ出てしまうという。。。。
何の事はない、鍵が出現するすぐ下をクリックすればよかったのですね。

その後の雷さんの証票集めで ドロップした証票を よぉのペットが拾ってしまうというおばかさん・・・

カールさん、雷さん、本当にすみませんでした。
今回の失敗は 必ず次回に生かします・・・ので

50499cc5.jpg  懲りずにまた誘ってください(T∀T)

中国の山奥でクリリン相手にしている毒魔は孤独です。
2日前に撒いた毒でHPが削られたクリリンが そのまま走っていたりします。
だれも訪れない静かな処。

そんな場所に時々 遊びに来てくれる優しいお友達がいるのはうれしいことです。
先日は ピザ屋のオーナーが遊びに来てくれました。
1a7c5bfc.jpg 売られた喧嘩は買いますとも!
どうやら オーナーは時の流れに置いていかれていたようです。うっしっし♪
素敵なバルスも披露して下さいました。
途中、リアルな都合でお話中断してしまって申し訳なかったです。

そして今日は 4次スキルをひっさげてキャプテン詩姫さんが遊びに来てくれました。
fc1b4566.jpg  なんですか、たこを手下にした模様です。
そして これ!
20cb6900.jpg  海賊船!(一人乗り仕様)
海賊船にディビー帽子 よく似合ってます。
かもめも見せてくれたけど、SSが取れてなかった。500㌫超えなんてふざけすぎ!!
話を聞いてもらったり スキルを見せてもらってるうちに・・・・
68670057.jpg  MG切れにて ぴぅー!!
詩姫ちゃんいわく・・・・

”話してるときも 気をつけてたほうがいいよ。”

忠告肝に銘じます・・・・(T∀T)

あー レベルアップが遠退いていく・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうもよぉさんの証票クエ参考URLによると、証票クエって二回目からとか書いてあるね。
洞窟クエってパラで一回いったけど蕾は初めてだったのでドロ確認できなかったのはそのせいかと思われます(。・_・。)ノ

またお付き合い下さいましw
多分、聖の方でもお世話になると思いますw

無題

餃子餃子ー
餃子は皆で色々な形に包んで食べると美味しいよね!!!!
具も 色々替えてみてさ
カレーとか キムチとか チョコレートとかいれてみたら?!!!!!w

無題

あれ 前回一緒した時は・・・・雷さんのほうだったのか。
また行きましょう!今度は留守番でも大丈夫です!

かげちゃんんんん! カレーは試したことないけど たいてい皮が余るんから あまったら チーズ包んで焼きます。おいしいのよ! キムチがいけそう!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ