忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しました。
バンパーと左のサイドミラーは ぴかぴかの新品がついています。
その他、多少のへこみは この際目をつぶります(T∀T)

1年に1度は こんな事故を起こします。
たいていは 家に出入りする時に 塀で車の横っ腹を がりがりっとこすります。
今回のように電柱が寄ってきたのは久しぶりですよ・・・・

車をぶつけた報告をするたびに必ず

”で あなたに怪我はなかったん?”

と最初に聞いてくれる旦那様に感謝しております。


さて 茶魔。
INしてほどなくレベルアップ。
a13b984a.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
93歳です。さて 今回レベルアップしたら 是非手合わせしたい相手が・・・
c596a6f1.jpg おやびんです!!
よぉでは何度も墓を落としたこの相手、ほほほっの手におえるのか。
と ドキドキしながら戦闘開始したんですが・・・・・・・
まず MGは忘れずに。
忘れがちなスローもかけて 親分を足止め。
あとは 火矢で地道に削っていく・・・・・
0c8fa189.jpg 携帯電話も4回ほどかけたでしょうか。。。
投げと違って 周りに沸いても確実にダメージが与えられるので楽ちんです。
ただ親分の位置を把握しておいて 近くなったらテレポで後ろへ逃げるだけ。
d2c663cb.jpg 召捕ったり~~~!
残念ながら お墓のssはありません。
めずらしく 一度も降って来なかったの(*≧▽≦)σ
ポマード20個手に入れて 経験値も12㌫にして 狩場退散。

キノコ神社からルディへ行く途中、任務中の黄色アフロを発見。
aa049340.jpg  ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後、よぉでルディに行ったらば 変な黒アフロに遭遇・・・
8c85e6a3.jpg  ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ところで この黒アフロ 非常に危険です。野放し反対!!!
酔っ払いおじじのようです・・・・・・・・
ここで 黒アフロが すんごい危険なものを見せてくれました。
077787af.jpg  アフロのリス耳・・・・・・・
見ちゃいけないものを見たような気がしました。

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日の野良ビサスは黒アフロさんとご一緒しました(。・_・。)ノ
アフロに牛乳をダイブするという荒業をしている間に一回目に締め出しくらったのは内緒らしいよw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

無題

牛乳臭いってぼやいてたの そのせいか(*≧▽≦)

無題

アフロにリス耳をつけるとペッタンコになるんですね。。(゚Д゚;
ふさふさな頭をどうやって収納してるんだろ…
それが気になりました![壁]ω・´)

無題

リス耳の内側は空洞になっててそこに収納するのさ!(後は強引にポマードでry

無題

かなでさん、ぺったんこってかさぁ、、、後ろで髪の毛束ねたおばあさんに見えない。。。?わたしだけ?

RINさん・・・空洞・・・ポマード・・・あの短い間にそんな荒業を!!!やるな アフレンジャ!

無題

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ