忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去 私は4匹の犬を飼ってきました。
拾ってきたり、友達にもらったり、野良犬が父の車のしたに穴掘って
出産したのをそのまま飼ったり・・・・
素性の怪しい犬ばかりでしたが おだやかで優しい 性格の良い子ばかりでした。

が・・・・・・

5匹目にあたる今の犬!
こいつと私の相性は最悪です。

よそに住む妹が 愛護センターから連れて帰った犬ですが、
目と目が合った瞬間 いやな予感がしたのは 私だけじゃなかったはず!

生後4,5ヶ月の子犬で 見てくれは真っ白なふわふわだったのです。
妹は そこに騙されたに違いない。

この犬、他の家族には(子供を除く) ものすごく愛想が良くて 評判がいいのですが
私一人の前だと 性格の悪さが前面に出ます。
吼えるし、言うことは聞かないし、あげく ふふふん!って顔をして逃げる(T▽T)
だいたい 犬のくせに 夜 玄関の中で寝るって それが許せん!
犬なんか 外の犬小屋で充分のはずだ!
(夜になると 甘えた声で泣き喚くので 非常にご近所迷惑で。。。。)

お世話係は 父だったので 極力関わらないように生活してました。

その父が 鬼籍に入り、私にお世話係が押し付けられたとき 
泣きそうになりながら躾しなおしましたね。
甘やかされた上に 私を下位に位置づけているので 
お座り、伏せ、待て、ハウス ができるようになるまで たっぷり半年、
散歩のときに引っ張らないようにするのに1年。

が。。。これができるのは 玄関の中と散歩紐のある時限定。
うっかり逃げられでもしたら それこそ 
”ばーかばーか!”
という態度で 逃げ回り 捕まえるのに一苦労します。

はぃ、来い!ができてないんですよ(T▽T)

今日の夜なども 散歩途中にうっかり逃げられて・・・・・・・・
結局 あいつが走り疲れて 息を切らせながら 庭の水入れで
水分補給しているところの尻尾を むんず!と掴んで
一件落着。

本来の飼い主であるはずのわが母に この一件を
涙ながらに訴えると・・・・・・・・

”ま、とーさんの忘れ形見だ。よろしく!”

と大笑いされ 終わりました。くそぉ!!
許されるなら 山奥に置き去りにしたい!!


さて 平和なめいぽ。

ssのフリーソフトも無事に使えるようになりました。
画像を取り込む際の拡張子を jpgにするのに 一苦労しましたが
これは 私が 本来見なければならないところを ちっとも見てなかった
だけという お間抜けさんでした。

ced1fae2.JPG たまーに姿を見せるだけの氷魔に
 よぉよぉが のどから手が出るほど
 欲しがってる称号が。。。。。

 よぉよぉ、90連敗中・・・・


その連敗中のよぉよぉは GWドロップ2倍スペシャルに 何としてもFDを
ドロップさせたいのに・・・・・

d26280ea.jpg 
 

 すでにコンプリート済みのカードが
 何枚出るんだ!




8030dfa5.JPG

 何頭 馬斬って来いと・・・・・・
 ほかに持ってないんですか?!




mohaya.jpg  バッテン印で攻めるな!


どうやら トカゲでの墓は 薬をケチッて ライフドレインで済ませようと
する ケチッぷりが原因のようです。
あと 回避が高いのを過信しずぎなのも・・・・・

ま。。。。姉御にやられて 経験値が真っ白だったから
痛くも痒くもないんですけどね!!

毒魔も ミニマップとはいきませんが 残龍で こそこそ頑張ってるはずです。

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日もトカゲで投げましたが何もくれませんでした(ノ_・。)

節金。

ライフドレインは重要ですねb

投げのスキルは節金出来るようにできているのだからショウガナイv

バッテン印で攻めるトカゲが悪いコレw

無題

雷さん・・・とかげは 2倍スペシャルの間 金庫に隠してたそうです!

いたちさん・・トカゲトカゲ腹黒とかげ、退治してください!

無題

カード出たらいつでもかっさらいにいくよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ