忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、明後日と県外に出かけます。
車を2時間も3時間も運転したくなかったので JR特急で行くことにしました。
で 電車の時刻を調べようと いろいろサイトを開いてみたのですが。。。

私がほしいのは 単なる一覧表なの!
始発から終着まで 各駅ごとに到着と出発の時刻を書いている一覧表がほしいの!

見つけることが出来ませんでした。
仕方なく 200円の時刻表を買い求めました・・・
泣けてくるよ・・・ネットは便利なようだけど 使う人を選ぶのね・・・


さて 新たにパッチもあたった 5周年のめいぽでは。。。。

2e82be94.jpg 50kで 赤い薬1個でした・・・
ささやかな願いだから 欲張っちゃいけないのね。1メルでは 炭酸水でしたが。。。

そして タモモに耳そろえて20M渡し
ed3f6490.jpg 香水瓶を手に入れました。。。高いよな。。。
あとは ケンタに薬もらって 虎の丘の隠しマップに移動し 難なく うりぼうを捕獲。

c64dc68e.jpg  ”うりすけ”と命名しました。つぶらな瞳がかわいいわ!

今回のパッチで M武器がドロップするようになったようで。。。
ほほほっのホームグラウンド ”月の丘”は 満員御礼。いつもは お狐様ハンターがちらちら通るだけの過疎狩場が 一気にお祭りムードいっぱいです。Mホーンスタッフ出るそうな。
夜中過ぎ Mr郵便局員が再INしたので 一声発したところで・・・PCごと落ちました。
きっと あの変な拡声器のせいでしょう!(偏見に満ちてます)
ちょうど だんなも帰ってきたので しばし休憩の後 再挑戦。
運良く 狩場も見つけることが出来、90パーセントまで上げることが出来ました。

さぁ さぁ さぁ!! その10㌫上げる途中で 拾いましたよ!

e4ad03fb.jpg  ひゃっほぃ!!
今期初、そして最後になりませんように!なホーンスタッフ、粗悪っぽかったですがいいんです ネタですから!

そして。。。。タイルンクエストで まさかのレベルアプ・・・
4db067a0.jpg  お・・・おめでとぉ? あ・・・ありがとぉ?
とんでもない経験値くれるんですね。5㌫ あがりましたよ。。。

んなわけで 本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うりぼうほしすw

時刻表なら駅前探検倶楽部で駅別の時刻表だせるよ?
個別にプリントしなければならないけどさw

無題

↑さすが 旅行好き!!!

無題

駅前探検倶楽部。。。へぇ ぐるなびじゃダメなのか。
かげちゃん やほぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ