忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ほど前、県庁所在地まで車で遊びに行った帰り、聞いていたCDが突然 出し入れ口から戻ってきたのです。焼いたCDじゃなくて 正規盤。
以来 何度 挿入しても しばらく頑張ってデータを探し みつかりません!とつき返される日々が続いています。クリーニングCDとて同じこと・・・
点検の時に 車屋さんに聞いてみると・・・

”修理に出すんだったら TOYOTAのそういう関係の所に送るんですよ。”
”修理に出す時に 修理見積料として 3000円頂くんです。”
”修理の程度にもよりますが まー 安くて2,3万ですかね”
”新品の純正のものですか。。。うーん 8~9万ってとこですかね。”

うーん・・・ラジオは問題なく聴けるんですが・・・車でCDが聞けないのは ちょとつらいなーでも高いなー と思いながら1ヶ月が経ちました。
オートバックスなんかで 探してもみたんですが 車の内装がオフホワイトなので 真っ黒を装着するのはねぇ。
悩み中です。


さて 昨晩手に入れた うりぼう用の鞍。
今日は 強欲タモモに香水もらって・・・なんて思っていたら 資金不足で タモモに鼻で笑われました。
よぉの金庫から送金中・・・
しばらく ヨーコ相手に ぶらぶらしてたら 奏さんが会いに来てくれるというじゃありませんか!
ひさかたぶりだわー!!
井戸のところで待ってると ほどなく登場!
f37dac9b.jpg パジャマがお似合いです!寝る準備はOKですね!
人気上げしましたが 反撃は食らいませんでした。むふふ
なんやかや 世間話していると
de3c15f2.jpg きゃーーーーーーーーーーーーーー!!
3次祝いのシャボン玉をプレゼントしていただきました。
うれしーーーーーーー(*≧▽≦)σ
100まであと2つの奏さん がんばってくださいね!また遊びましょう!

その後 ヨーコがほぼ1発になったのを確認したので 新たな狩場を求めて・・・・
36a07276.jpg 河童なんかを叩いてみました。
反撃が速くて 沸きも良くて油断するとすーぐ何か降って来そうです。
がりがりやってると 地図に青い点が。。。
シナさんが遊びにきてくれました・・・と思っていたら 寝る前に 墓を見に来たとのこと。
見せるもんですか!!と思っていたら・・・
68bb7bae.jpg 期待を裏切りません・・・

9217a402.jpg 素敵な名前をありがとう (;`皿´)い~だ!!
そして・・・素早い動きの河童にスローなるスキルをかけている彼を見て 自分にもそのスキルが備わっていることを思い出したお馬鹿さんです・・・
この後 彼は ”これで よく眠れる!” と言い残して去っていきました・・・

8473a32b.jpg 悲痛な叫びが松林にこだまします・・・

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

CDの文字が歪んでる件について・・・w

あたしの海賊ちゃんが 同じlvくらいになったら
突撃するんだからぁっぁぁ!!
待ってなさいよ!w
ニンちゃんも待ってなさいよ!w


車ラジオでいいですw
KAGEは気が散るから無音です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タバコも吸えないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ペーパー紙一重ですw

無題

ここまで墓が多いと既に日課といっても過言ではな_ロ(‥ ) ケシケシ…
不要といわれようと聖をいのししに乗せることにしましたw
鞍の入手方法教えてねw

KAGEs旦那の運転より怖そうに聞こえるのは俺だけか?w

無題

突撃待ってます!殴り海賊万歳!下克上まってます!
車でラジオって言うけどさ。。。ちょっと遠出するとそのたびにチャンネル合わせるのもめんどいし 無音じゃ不気味だしねーやっぱりCD聴きたいじゃないか!

日課。。。。あれです ブログの説明がそもそもいけなかったのかしらね・・・
いのししは 何処で捕まえるのか 下調べしとかないと迷子になりそうです。ふはははは!私は安全運転です!あおられたからって 逆上しません。静かに制限以下にスピード落として走るだけです!

無題

あ…今までの記事を読み返してみれば、
1記事1墓…[壁]ω・`;)

今度はちゃんと人気上げます!
逃げないでください…!!(`・ω・´)キラーン

無題

CD聞けないのはつらいね~墓姫さん♪

無題

...奏さん よくみてください! 墓のない記事もあるはず!!
にんさん、一言多いよ!!(;`皿´)い~だ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ