忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男の習字の先生は 母君の友人です。
だからというわけではないのですが お月謝を取ってくださいません。
そのかわり 練習の合間に おやつタイムがあります。運がよければ 私もご相伴にあずかれます。
今日は 運が良かったので ご相伴させていただきましたよ。

真っ黒なロールケーキを・・・

生地に炭が練りこんであるやつです。生クリームの白さが目にしみる・・・
黒ゴマもひじきも好きですが 炭は食わず嫌いで イカスミも食べたこと無いです。
そんな私が いま まさに・・・・

パクッ!!

・・・・・・なんだか しゃりしゃりする・・・・・・
味は 平凡なロールケーキの味ですが 口当たりが しゃりしゃり。。。
最後の一切れまで しゃりしゃり感が 嫌でした・・・
もう 食べなくてもいいや。

メイジに昇格したほほほっ
昨日は普段より長めに狩っていたので INして間もなく

d1969752.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
Jrイエティでさっくりレベルアップ。
エクスプロージョンに1振って ミストに2振って・・・
さて エクスを試してみましょう。
ミストと一緒で 硬直時間が長めなので 安置からじゃないと まっかっかだな・・・
で 探し当てた狩場が

b9e96876.jpg デービーな場所。
安置らしい安置は見つからず 倒して すいた所で エクス撃ってみました。
・・・・ミストより使えるじゃん・・・・

あ 忘れてた! いい所があるじゃないか!

ea3cb073.jpg MGは 事前に確認しましょう・・・

再度挑戦するかな・・とアジト前に来て見ると Mr郵便局員が。。。
350196f2.jpg 墓の見学に来ていました。
見せるか!!!ふふん!
このうり坊は 賢いので 腕立て伏せもするそうです。
でも 3回回ってぶひ! は出来ませんでした。きゃはは
見てると 羨ましくなって ほほほっも 鞍だけでも・・・・
時間との戦いの中 SSボタン押してる暇がありません。ま でも
7ab96342.jpg 鞍は手に入れた!
明日は いのしし探す旅に出ます。

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ。俺の聖もいのしし欲しいなw

無題

みんなで いのしい腕立て伏せ同好会にしよう!

無題

イのしい?腕立て伏せ?
あ、とりあえず三次おめw

無題

あ、ブログの調子が良くなったんですか?

…イノシシが腕立て伏せするんですか!?w
魔にイノシシは不要なんじゃないかなって思っていたんですが…
最近欲しいなぁと思うようになりました><
問題はメルなのです…orz

無題

聖にいのちち要りません(。・ε・`。) ぷ。

無題

瞬さん。。。腕立てするんですよ ちっちゃい足で!あ とりあえずお祝いありw

奏さん。。。見せびらかされるとねー。。。投げにはいらなかったんですけども(食指も動かなかったし)いつでもOKなように鞍だけは・・・

KAGEちゃま。。。ぇー いらないんでしか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ