忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子たちは 合気道の親睦会で朝から夕方まで家にいないので 今日はだんなとデートしようと密かに決めていた。


”んじゃ わし 子供送っていって そのまま会社。夕方には帰る。”

。。。。。。振られてしまいました。
寂しいじゃないか!!!

というわけで 朝っぱらから めいぽにINしてみましたよ。
そうしたら ケアルさんが 
”ブルマ卒業しました!”
というではありませんか!がっかりするほど普通になったというので 見に行ってみると

199580cc.jpg なんとも地味~~な格好になっていました。

ケアルさんといえば 猫帽子にサングラス、赤い体操服という格好しか思いつかないんですけどね。
なんでも 飛び跳ねると帽子が光るんだそうで・・・
・・・・ッチ 脱ネタしおってからに・・・さみしいのぉ・・・

ケアルさんとさよならして 峰にて1時間ほどかりかりかり。
鈍器命中を3枚もドロップして終了。普通の装備品でいいです、他のもの下さい!

お昼頃またINして ほほほっでかりかりかり。
だらりだらり狩って 50㌫にして 私の独身な1日は終了しました。

そうだ!強化をしよう!
用意しておいた炎の杖に 灼さんから頂いた杖書に2枚を買い足して(60ぱーばっかりのチキン強化です)

38b84579.jpg チキン毒魔が持つにふさわしい物が完成。

まだ毒狩りには程遠く 火矢狩りなので 炎の杖強化に至ったわけですが これでjrイエティが 1発確殺になりました。さすが炎属性・・・
ホワイトパンもヘクタも2発で 案外サクサク狩ることが出来ます。(痛いけど・・・)

さて D子はどうかな。

1ca060a4.jpg ・・・・・・・何も言うまい・・・・・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あるよねあるよね!!
週末はあそこいこうかな~と思っていても
当日に「今日仕事ある」って出て行かれる事。
それでメイプルやっちゃうあたり
・・・で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~
たまにはいいさ!!!!!!!!(・ω・)bグッ
でもあえんかったねぇ( ==)

パラでも聖でもデートOKw

過酷だった論文執筆が金曜で終わって、天気も雨空だったので家でのんびり狩りしてたんだが、専業になった嫁としては出かけたかったのかなぁ?とこの記事を読んで思いましたとさ(。・_・。)ノ

だって160にあげときたかったんだもんw

無題

同じ境遇だったのヵ!KAGEちゃま!!
まー 文句は言えんよな・・・でもね カキ氷食べに行きたかったのよーーーーー

雷さん 執筆活動おつかれさまでした。わからなければ聞いてみればいいです。でも 雨降ってたら 私は極力 出かけたくありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ