忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーペットを敷いてこたつを出しました。
これで もぉもぉが帰宅しても 彼のがっかりした顔を見ずにすみます。
あとは 灯油を買って来てストーブを出したいところですが これは12月になるまで我慢我慢。
今年は 原油価格高騰で ストーブなんか出せないなーと思っていたのですが 今の価格、去年よりも値下がりしている様子。灯油だけでも買ってきとこう・・・・


さて レベルの上がった毒魔は 恒例のクエスト消化をば・・・
7b134556.jpg 若くありたいマリワカの為に封印のつぼ。
して報酬は・・・・
6e2fa46d.jpg あ こんなんだったね・・・・甘いもの好きな人?!
次は
505bc936.jpg 女神のペット! エリジャー初挑戦。
して報酬は・・・
10f9ce50.jpg 素敵な経験値♪
次々ーー!
b6b0080b.jpg キニの頼みでコンセント200個
して報酬は・・・
7a06ee2f.jpg これまた素敵な経験値♪
レベルアップの後 地味・且つ、目に見えて経験値がもらえるクエストってのは 心が癒されます。
そして 売店でETCを処分しようとしてETC欄を開いて愕然とする・・・・・

エリジャーに”きらきら星” 弾いてあげてなかったよ(T∀T)

日付は変わって よぉよぉです。
お昼近くに何気にINして レッドドラゴンの森付近にいたので ポータルをくぐってみると
a3bd2c00.jpg でたー(*≧▽≦)σ
なんて運がいいんだ!クエストも受けてるし・・・GOGO-!!
1回墓が落ちたのは内緒。(実は ドラゴンソロは初めてです)
急いで戻って 今度は無難に討伐し
b6d988d8.jpg 目当てのものも手に入れました。
これで 準備は万端整いました!雷さん いつでもいいぞ!!!

今日は なんだか運がいい!
というわけで 夢幻なんかに行ってみたら うはうはかもしれない。(なんちゅう浅ましい・・・)

よし いこー!!

なんと、城の忍耐も5分かからずにクリアし(どーしたんだ、私!)あまり迷うことなくお目当ての場所へ到着。
4eb30a94.jpg 狩ること1時間・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夢幻到着までに すべての運を使い果たしていたらしく 木シュリすら出ないという結果になりました。
ま、こんなもんでしょう・・・(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いい事は長く続かないんだぜ!!
勝負師なら自分に風が吹いている一瞬を見逃すな!ナンテネ♪

無題

やってくれたorz
黒歴史になるのであまり鍋ふた晒さないように( ノwノ)
RDは最近全然会えないです( ´・ω・)

無題

勝負師・・・勝負師・・・風よふけ!!!
めったに吹かない風を読むのは難しいですな・・・

刺昏さん 晒すのは今回限り、次回のヘアースタイルを期待してますよ!
RD 人気者だからねぇ。今回昼間に 機器メンテがあったそうで そのおかげで会えたようです。

無題

よぉc! さむい!!!
灯油買っておくれ!!!!!
ブーブー ブーブー
つぃでに その運を ほんのちょこっとでぃぃから・・・
ケチケチせずに! わけてくれ!!!

無題

ぱぅちゃん・・・運は使い果たしたんだってば(T∀T) 
今日は 飛びぬけて寒かったねー!

無題

忍耐で運を使い果たしてしまったんですね…(T∀T)
運はまた巡ってくるものです!(`・ω・´)シャキ-ン
欲まるだしなのがいけないのだと思うんです…[壁]ω・`)

無題

巡ってくる運に期待しつつ 欲を隠す・・・・
これは出来たら 忍者になれるとおもうの・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ