忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる文化祭が 無事に済みました。
PTA役員の皆様 おつかれさまでしたです!

前日にしこたま雨が降って バタバタしましたが 当日はお天気に恵まれ、どの出し物も盛況でよかったです。
今年は 例年になく 食べ物を扱う学年が多かったなぁ・・・・・
これで、残りは12月の 地区クリスマス会を残すのみ。がんばるぞ!!


さて 週末、ミントちゃんの洞窟クエに参加させていただきました。
久しぶりに いたちさんとも一緒です。活動時間がずれてるので最近滅多にお会いできないのですが・・・
584759a2.jpg しっかり上げときました。
逃げてないから 上げ逃げじゃないもんね~~~♪
f48d3a52.jpg 見たことない人は ぱぅちゃまの秘蔵っ子。
ミントちゃんもぱぅちゃんも無事にスキル習得おめでとぉ! ズドンズドンやってくださいませ!
そして 次回は 今回できなかった証票クエスト。
赤いドラゴンを探す旅の始まりです。(よぉの経験値は上がらないことが決定(T∀T))

この後 有志でビサスへ流れたのですが・・・・・・
4d741345.jpg  賊2人にビショップ3人・・・
かなでさんのお墓以外心配することはないと思っていたら・・・
b5e234b4.jpg  ランカー様が墓を落としました(*≧▽≦)
さすが まっしぐら!!仕様だそうです。
しかし・・・ぱぅちゃん・・・てるてるボウズみたいだな。

経験値4倍に参加できた毒魔は 
2f6d9ba9.jpg  あっというまに101歳!
やっとこさ シールがマックスになりまして、試しに”残龍”なんぞに逝ってみたのですが
ec52fe41.jpg  あっとうまに墓が落ちました・・・
スキル封印してビームで撃たれる心配はなくなったけれど 素の接触も桁違いに痛いことを忘れてました。
ま。。。まずはルディの底から攻めていきたいと思います(T∀T)

そうそう、KAGEちゃんがINしてすぐ、KAGEちゃんと刺昏さんに神社の裏に呼び出されました。
どきどきどきどき・・・お金ないけどかつ上げされたらどうしよう(T∀T)
でも 刺昏さんの愉快な頭は見たいし・・・・・えぇぇぃ 行っちゃえ!
852f0e91.jpg  あ・・・あれ?あれあれ!!!!
こ・・・こいつ鍋蓋頭をやめてる!ムキー!!!

d74b606f.jpg  こんな頭だったのよ!!!
なんでも瞬さんから タフガイ指令が飛んだそうで・・・つまらんのぉ

KAGEちゃんのたっての希望で ハロウィンクエストしてきました。
d8904457.jpg 執事のクエスト 2回で終了・・・・
シルクハットにも賞味期限がついてたので いっきに気分が盛り下がったです。
ネタでいいから 賞味期限のないアイテムをください・・・

INしたら会えると思っていたKAGEちゃんのINがめっきり減ってしまって寂しい毎日ですが こうしてたまに会えると舞い上がってしまいますね。
会えない日々が愛を育てるのね!
次はいつかしら!!!!

本日終了! おつかれさまでした!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

タフガイ・・・だと・・・・!?

鍋蓋でよかったのに( ´,_ゝ`)プップププ

無題

でしょーーーーーーーーー???
して 露店で誰か倒れたの?救急車呼ぶなんて(。-∀-)ニヒ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ