忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有機生協の我がエリア主催の収穫祭に行って来ました。
11月に行われる恒例の行事です。
新米を使った餅つき、炊き立てご飯、芋煮、パン食い競争、有機の職員による出店。。。
私が運営委員になって5年、毎年100人近くの参加者が会場にひしめき合うビッグイベントだったのですが・・・
今年から 理事が交代し なじみの組合員、一般参加者が激減、生産者と職員も含め50人程度のこじんまりした会になりました。
さすがに人数が半分になると 運営も楽ちんですね。
皆の顔も覚えられるし、生産者の方ともゆっくり話も出来る、とてもいい会でした。

参加型の会なので 料理の具材はみんなで切ります。大人も子供も。
ここで各家庭の特徴がでるから面白いですな。ちなみに・・・私の切り方は 非常に大雑把で 抜きん出て大きかったので ボスからやり直しを命じられましたよ(T∀T)

一口メモ:つきたてのお餅を 醤油味の大根おろしにまぶして食べると くらくらするほどうまいです!


さて ミントちゃん120 ほほほっ100の記念ビシャスをしていただきました。
おひさーなジャイルさんも一緒です。
8a211f11.jpg 見よ!華麗なほほほっの最強魔法!!
・・・・・うそです。
奏さんのジェネシス、ズドンズドンすさまじかー!!!
そして 奏さんったら
e733ae12.jpg 私より先に墓石の妖精に・・・

3a2df0b3.jpg 私は実力で生還(*≧▽≦)σ
ミントちゃんの初リザは 奏さんのものになりました。
2戦目、海さんも合流して・・・・
12e6e83f.jpg みよ!これぞ最強魔法!
赤デンデンの殻が砕け散ります・・・てか 遊ぶ気マンマン?
そして 奏さんに2度目の悪夢が・・・
60ec20f8.jpg  この時点で 墓レースは奏さんの優勝!
海さんが いつまでも黄色い傘で デンデンの殻なんか投げてるからゲージが減らないじゃないか!
b48852fb.jpg あーぁ やっちゃったよ(T∀T)
か・・・奏さんが一人で寂しいかなーっとおもったのよ!

教訓・・・ラグ!っとおもったら回復、MG連打しましょう・・・

2戦とも生還できる日はいつだろぉ・・・・・
つきあってくれたみなさま ありがとでした!!

そうこうしてる間に日付が変わり・・・ドロップタイム24に突入しました。
凝りもせずに よぉよぉはグリフォンを探します。
a69a5ed2.jpg でったあああああああああああ!
通算9匹目、長い道のりだった、これでインフィが習得できるぅ♪





と思ったら ミスリルが足りないという落ちがつきました。
そういぁ ミスリルって なんだかんだと消費したもんなぁ・・・

512dc684.jpg この方から宅配が送られてきました。
なかなかのネーミングセンスですね!ピザ屋さん!!!
ありがとでした!

本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

∑(´□`;) うはっ。

ば、ばれてる!?

おかしいなぁ(-"-;)

ピザ屋とは縁遠い名前だからばれないと
思ったんですがねぇ(´- ` )

不意打ちで上げ逃げしに行きますよっとε===(っ≧ω≦)っ

無題

うちが寂しくないようにと…墓を降らせてくれたんですね(T∀T)
今夜も流れ星が綺麗だなぁ…(-ω-)ボー

腕輪のドロおめでとございます!(*≧▽≦)σ
ミスリルはすぐ集まりますよ…多分…

無題

・・・じゅんさん 贈り物が一緒だもの・・・

奏さん・・・一人じゃ寂しいもんね! おたがいさまですよ!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ