忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番に電話がかかってきて 人手が無いというのでお手伝いに行ってきました。

吊るすワイヤーがなかったので 押しピンに引っ掛けようとしたのですが 市役所が持っているから借りてくる!と御大将と市役所に出向きました。
結果

”民間なんかに貸せるか!”

と言われすごすご撤退。仕方ないので 当初の予定通り押しピン作戦。
素人集団がもたもたやってたこともあり 3時間かかって 28枚の写真と 10枚の詩を飾り付けました。

写真の展示なんて 滅多に出来ないことさせてくれて ありがとうね!


さて・・・さて・・・・・・・・さて!!!
fa5e9a02.jpg  グリフォンがけちです。
かれこれ5匹に遭遇し、5匹とも
5600a7c0.jpg  角しかくれません。
腕輪・・・・くださいよぉ・・・・
5匹を討伐する間に 2回お墓が降って来て(SSは割愛します!!) よぉは いつでもボス戦で逝けます。
誘ってください(T∀T)

経験値が一向にたまる気配のない投げさんと違って このお方は・・・
b6e3f63f.jpg  おめでとぉ! ありがとぉ!!
念願の100歳になりました。
シールのレベルも17になり 80㌫の確立で相手を黙らせることが出来ます。
ただ。。。。黙らせられるだけで 素で体当たりしたら痛い訳で・・・
ときどき スキルをかけた後に沸いたサメに攻撃が当たったりして反撃を食らい・・・
bc8fba36.jpg  5分に1回 こうなります。
でも 慎重に慎重に シールとミストをかけて周り MGにも細心の注意を払い 10㌫の経験値を貯めて サメにさよならして 親分にポマードをもらいに行きました。
15fb5045.jpg  MGかけ忘れてた・・・・・(T∀T)

そうそう 
ほんとに久しぶりに KAGEちゃまがINしてたので マンションでデートしました。
43c8d374.jpg  いつも全力、ここでもジェネ!!
でも 5ダメの世界・・・そして マンションに長い時間いたせいで 呪いが発動し
c7db6a41.jpg  怖い人になってしまいました!
またINしてる時に会ったら あそぼー!!!

 放置から帰ってみるとミントちゃんが座ってました。
しばらく 綱引き必勝法だとか 速攻で足が速くなる秘術を教えてもらい・・・
100になっても70の武器をつかっているほほが 不憫だったのでしょう・・・
c308b5a9.jpg シイタケを貸してくださいました。
ロッドが使えるようになったら 返却のこと!って念押しされたけれど そのころには エクスと火矢とミストで 焼きしいたけになってるか 毒キノコになってるよねー。
・・・・・・大事に使います。

めでたいところで 本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こらこらw椎茸強化品なんだから焼かないでよw
すぐ使えるファイアロッドだってプレゼントしてるんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー
欲張ってばかりいると墓降るぞ!?|壁|ω・)プッ

無題

でも焼きしいたけの魅力には勝てません!
・・・欲張るから墓が降るのか~~!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ