忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2枚の板チョコ、半端に余ったクルミとアーモンド、一袋買ったけど食べきれないであろうコーンフレーク。
全部混ぜて さくさくチョコレートバーにしてしまおう!!
生クリームはなかったので 牛乳を使おう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

冷蔵庫で冷やして・・・・・・・
固まったらざくざく切る! ざくざく切る!!・・・・ざくざく・・・?

牛乳を使ったのがいけなかったのか、単に牛乳の量が多かったのか さくさくのコーンフレークが みごとに歯ごたえばっちりのコーンフレークに変身していました(T∀T)

にとにとチョコレートバー・・・完成・・・・・・


さて 週末のミントちゃん主催洞窟クエストに向けて ドラゴンの泣き声を探しているのですが・・・
ドラゴン 人気者につき・・・
本日で3日目。
今日も どのチャンネルも狩った跡が残っています。
最後のチャンネルに望みをかけて。。。

あ ドラゴンが火噴いてる!

待ってよーっと。

待つこと5分。お友達も来ないということで 快く泣き声を拾わせていただきました。
22393aae.jpg クエストは終わったも同然!
次、カルタの腕輪を持っているグリフォン。
運良く遭遇。
うぉ!様に応援をお願いし、、、彼がポータルから出てきた途端
46505663.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすが 肩書きだけのナイトロード様。
4パーセントほどの経験値が すっかり0に。
マイナスになってレベルが下がる とかの仕様になってなくてよかったです(T∀T)
成仏の後 再挑戦。
fbce61d2.jpg でも・・・ないよ・・・腕輪・・・
クエスト受けてれば すぐ出るんじゃなかったのか!
やっぱり ドロップ運から見放されているようです。

グリフォン探しは 多分 明日も続く・・・・・

そして そこそこのドロップ運をもつこの方が
ce5a06a0.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
99歳です。100歳まであと一息。
というわけで がつがつ狩ってると ミントちゃんがこっそり120になっていました。

おめでとぉ!

その会話の途中・・・
099b9b90.jpg  ほほほっにリザは必須です。
この狩場で久しくお墓を生産したことはなかったのですが・・・・

まぁ 明日にはめでたくきり良く100歳になれるでしょう・・・

おまけ
4cd36878.jpg  金砕棒は 鈍器じゃなくて両手剣なんですよ。

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私の役目を眠さんに取られちゃう!!!(つд`)゜。
が、頑張らないと…!(何を

白寿おめでとございます!!
100歳まであと一歩…ですね!!(`・ω・´)

新米は忙しい

ネタの為にわざわざ墓するなんてさすがの芸人魂を見させて頂きました(。・_・。)ノ

予告通り早速リザの迷路?クエを消化してリザ習得しました(所要時間12分ほど)(。・_・。)ノ
でも1時間で一回くらいだからね使えるの!
健康の為に墓の降らせ過ぎには注意しましょうd(゚▽゚*)ネ

無題

12分…!?
は、早い。。。

無題

チョコレートバー いいねー。
そんなの作ったこと無いです!
よーちゃんは 色々お料理知ってるよねw
沢山教わらないと><

無題

チョコレートバー いいねー。
そんなの作ったこと無いです!
よーちゃんは 色々お料理知ってるよねw
沢山教わらないと><

無題

KAGEちゃん、奏さん、ミントちゃん!
みんなのリザは 私が独り占め(*≧▽≦)

奏さん、白寿お祝いありがとです!
ミントちゃん、 ネタで墓落とせるほど余裕ないです!!!むきー!!

KAGEちゃん、チョコレートバは料理じゃないです・・・有り合わせをチョコで固めただけです(T∀T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ