忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ県内の西の端からやってきたスーパーの店員やっている友人が感心したようにつぶやきました。

”ここの人たちって、展示のマッサージチェアとかに 躊躇なく座るね。”

西の端では 座って電源入れる人なんかは皆無に等しいらしいです。
ここでは・・・休日に大手の家電量販店に行ってみると お試用で置いてあるマッサージチェア、ダイエットマシーンなんかは たいがい満員御礼です。口開けて寝ている人なんか 珍しくも何ともありません。

私も今日、足のマッサージ機を試してきました。

どーせ機械じゃんなんて言えませんね・・・とても買える値段ではないけれど・・・
 

さて、クエストやらドロプやらで消費欄を圧迫している書を売ろうと 久々に露店を出しました。
移動が面倒だったので そのまま よぉで店を出したのが敗北の原因だったんですな。
ふっと画面を見てみると 露店に不吉な笑い文字が・・・
慌ててログを手繰ってみると
ed683771.jpg   極悪ピザ一家に襲撃を受けていました。
(T∀T)
こないだから 襲撃の機会をうかがっているんですが・・・こっちが探している時は いらっしゃらないんですよね、ここの組長は。
なんで こうもあっさり見つかるかなぁ!!!

よぉよぉといえば ずっとサクチケ切らしたままだったので サクチケを買おうとポイントを充填しました。
何がどうだったかおぼえてませんが・・・・・購入確認もしたはずなんですが・・・

手元にあったのは ザクチケでした(T∀T)

11月は 土日強制的にドロップ2倍になるんだから ザクなんていらない・・・
サクチケが欲しかったのに!!!

今月も経験値は期待できそうにありません。

ま 買っちゃったものは仕方ない、有効利用しましょうと 念願の インフィニティのカルタクエに行ってきました。
51246770.jpg 今回のいつものメンバー。
海の魚さんと 墓友の奏さんです。
5ad45f9d.jpg こんないつものアクシデントもありましたが
3人が40個ずつ収集完了。
来い!!インフィー!!
fffb623d.jpg ・・・魔女カルタは がめつく次の要求をしてきました。
グリフォンか~~。
3人でそのまま グリフォン探しを開始。
5772d527.jpg 2匹見つけて お墓も2つ・・・
1回目は 奏さんの復活魔法で復活させてもらいました。初リザレクションありがとぉ♪
91809c0c.jpg まぁ 見慣れた光景です。
が・・・2匹も倒して 腕輪が出ない!
4倍で出ないってことは 相当ドロップしにくいものなんだなぁ・・・と日を改めることにして町に戻ると・・・
奏さんの絶望の声が・・・・

”風来坊錬金術師に話し掛けとかなきゃいけなかったんじゃ・・・・・・?”

(; ̄Д ̄)!

グリフォンが出さなかったんじゃなくて、クエストがはじまっていなかったというお馬鹿さんな結末でした。
そうそう 奏さん 姫のETCありがとぉでした。
0f2cb85b.jpg わざわざ持ってきていただいて・・・

f55d8732.jpg  こんなにいっぱい、ありがとぉ。

100枚だけ使って ピポパにジャンプの靴30ぱーをいただきました。

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

INしてレスがないから探してみたら3人して先いってるし(ノ_・。)

一回クリアしてるんだから俺が入れば二人は終わってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
クエはじめてればグリフォン必ず出しますぜw

間違えないように念のため

「NPC/タタモ」に話しかける

「NPC/海の魔女カルタ」に話しかける

グループを組み、ワルメンボウのミニチュアを持った状態で「NPC/カルタ」に話しかける
自分1人のグループでも可能。
ワルメンボウのミニチュアは、リーダーが1個持っていれば良い。
制限時間内にモンスターを倒して、意思の欠片を40個集める。

意思の欠片40個を持った状態で「NPC/カルタ」に話しかける

「NPC/風来坊錬金術師」に話しかける

グリフォンを倒して、古い腕輪を入手する

古い腕輪と、ミスリル10個を持った状態で「NPC/風来坊錬金術師」に話しかける
ミスリル腕輪を受け取る

ミスリル腕輪を持った状態で「NPC/カルタ」に話しかける
強い意志を入手

強い意志をダブルクリックして、ヒーローインテンション習得

無題

う・・・うぬー!!

まいきあたりばったり、勉強不足でしたのね。
丁寧なクエスト進行表 ありがとです♪

週末は洞窟くえだ!!!

無題

いつもの見慣れた光景にアッシュが怒ってる、の図(つд`)゜。
都合よく2匹発見できたのにねー。。。( ´・ω・`)ショボーン
クエストも進めることが出来たし、またグリフォン探しの旅ですね!

・・・泣き声も頑張って探さなきゃ(T∀T)

無題

ちっ! 「こぃ!」と言われなかったからね!!
あのとき 暇もてあましてたのは 内緒ウヘヘッヘヘ

ホンテ逝くときは 一緒に逝かせろ=ウヘヘヘ

無題

楽しみは多いほうが・・・・・・
グリフォン余計に狩れるんだもん・・・めげない!
アッシュは心の友です。奏さんは 墓友です!!

あれだ、話がはずんでたようだったので・・・ぱぅーあそんでくれよーーーーーーーーーーーーー!

無題

上げ逃げはいくないのダー!!!w

なーんてにw(上げ逃げ大好きっこ

無題

そういえば いたちさん、そろそろ襲撃の季節ですね!
ろっくおん!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ