忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,3日天気が悪く 今日などは 急に冬になったように冷え込んでいます。
ニュースを見ると・・・いたちさんのところは 雪じゃないか・・・・・・

さむ!!!

こう冷え込むと こたつが恋しいです。
が、出したが最後 こたつの主になるのが目に見えていますので 堪えました。
どーせ こう天気が悪くっちゃ こたつ布団 干せないしね。

さて 先日
89cea6b8.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
97歳になった毒魔が 町をうろうろしていると
47925510.jpg しょーちゃんが差し入れをもってきてくれました。
ワルメンと遊んでいたようです。
ラーメンを補充しにキノコ神社に立ち寄ると 
90cf9c29.jpg 入れ歯落としたよ!!しょーちゃん!!
サメとも遊んでいたようです。

・・・・こういう襲撃の仕方もあるんだな。

さて 日を改めまして本日は 待ちに待った メイジdeビシャス!!
この間 ミントちゃんと海さんとGさんと行ったビシャスで 奇跡的に生還した実績があるので 期待に胸を膨らませて参加しましたよ!

何を期待してるのかって?



生還ですよ、生還。

f886ea44.jpg 氷雷さん3人と火毒さん2人で
いざ出陣!!
b35010b7.jpg 1戦目 生還ならず・・・・
同じ火毒のサヂさんも殉職し・・・
エンさんも無念の殉職で 1戦目は途中で打ち切り。
いぁいぁ 2戦目があるあるさ!
865d13ce.jpg おおかたの予想通り・・・です(T∀T)
サヂさんと墓友でした。
のこりのお三方で 無事撃破され・・・ほぼ何にもしていないのに 分け前だけはしっかりいただいてしまい・・・
恐縮です・・・・
9a8a216d.jpg  みなさんには こんなものまで頂きました(T∀T)
ほほほっに幸運あれ!!!!

エンさん 参加の機会を下さって ありがとうございました。
次回がありましたら 是非参加したいです。
それまでに 腕を磨かなくっちゃ・・・今回みたいなのは ほんと申し訳ないもの・・・

その後、いつもの狩場で
ef61c237.jpg 無事に98歳になりました。
ドロップ2倍だというのに 犬鼻と木の手裏剣しか出ないのは 出番の削られている よぉよぉの呪いでしょうか・・・(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

サブキャラを育てていると

ポイントの振り方を間違えたりするそうで、、、ウヌーwサブを育成していない自分にはあんまりよくわかりませんがb振りミスにはご注意をw

無題

ぇ・・・すでに ぅちのPCの居場所はこたつの上ですが・・・ナニカ ・3・?

無題

振りミスなんか にちじょうちゃめしごとです!!
どんだけミスったか・・・てか 火毒は ほんとそれぞれなので どれがOKでどれがNGかわかりません。
投げのダークサイトが15で止まってるのは 完全にNG...(T∀T)

ぱぅちゃん こたつ出したのか? うちもそろそろ出さないと だんなが暴れそうです・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ