忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かにつけて行事に参加させるのではなくて 普段日にいつでも教室が覗けるように取り計らってください・・・

”学校での子供の姿”なんてのは 何にもない日に こそーっと見に行ってこそ見られるもので、参観日の授業なんか 先生も子供も猫かぶってますから 当てになりません。特に某女の先生の猫のかぶり具合はびっくりします。あんた 普段どんだけ低い声で子供脅してるのか 私知ってるのよ。。。と突っ込みたくなります。
でも、まぁ 参観日(月に1回もあるけど!)と運動会くらいはいいんです。

問題は・・・・・

ふれあいフェスタと称した地域を巻き込んだ文化祭。PTA主催だから 仕切るのは親。この準備のせいでクラスのPTA役員になった時 半年 どんなに苦労したことか(T∀T)

そもそも 学校が中途半端に総合学習なんかに力を入れるから こんなことになるんだ(T∀T)
こんなことに力をいれずに もうちょっと 読み書きそろばんに力をいれてほしいと思います、切実に。
親子のふれあいなんか 学校でせずに 家でしろよ!
地域とのふれあいがしたかったら 年に4回も5回もある 地区PTA主催の球技大会に出てください!

ようは 11月末にあるシャッフルボード大会の人数が集まらないんです(T∀T) 
ついこの間の子供球技大会も人数が足りなくて大騒ぎしたばっかりだというのに。。。


さて。。。海の底での必死の収集物を送った方から ゴミを送りつけたとお叱りを頂いた毒魔ですが。。。。
墓を落としてばっかりも 性格が歪みそうなので いつもの狩場で 経験値だけ稼いでおりました。
金のクリリンから あわよくば 魔力の盾60をぶん取ろうという下心もあるのですが そんな下心は 見透かされているようで 一向にドロップしてくれません。
普段は 犬鼻と木の手裏剣以外めぼしいドロップはないのですが 今日は一味違います。
00f5a91e.jpg こんなものを拾ってました。
金砕棒(両手剣)です。初めてドロップしたものなので にひひです。(でもネタ以外使い道はありません)

よぉよぉに集めてもらった巻き物で クエストをしてきました。
サビトラマは 忍頭が使う雷の術を習得したようです。
78e17ec4.jpg  命中の目30をいただきました。

そのよぉよぉ、ひさしぶりに マイスイートハニーがINしていたというのに 画面のこっち側でバタバタしてる間に落ちてしまったという悲しい現実・・・
そして
6caefd9a.jpg こっちもおひさしぶりなRINさん。怖い顔です。
こうもり椅子になるはずの ハロウィンドロップ(1個500K)が 女の子の変身薬に化けたという。。。どまぃ!

そして もう一人の怖い顔のあの人は・・・・
c5e65f7d.jpg バジュラを製作してました。
バジュラ かわいい! 次は バルヘッドを・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!




 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

鉄仮面みたいなやつ すごいね
ほほほが怖いよ;w

マイスイートハニーってだれだぁぁヽ(`Д´)ノ

無題

私のハニーって言えば!!!
KAGEちゃんしかいないじゃないか!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

無題

可哀相なもぅもぅ(ノ_・。)

無題

うわぁお♪

よぉさまもペット飼ったんですねぇ(≧ω≦)b

ペタペタしときました。

ええ。ペタペタしときましたとも。

無題

うきょ!。。。w
早速ペタペタしました♪(*´∀`*)ウフ

楓城の忍耐を奇跡的に早い時間でクリアできたので、
早速巻物集めに勤しんでみました!(`・ω・´)ゞ
1000個て。。。ETC欄を圧迫しますよね。。。(T∀T)
あわよくば。。。封印錫杖。。。ヽ(o_ _)oポテッ

無題

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

無題

猫かぶる先生よくいるよねー(´Д`lll)

無題

・・・・雷さん もぉもぉはこの際おいとくのです。

じゅんさん、奏さん ぺたぺたありがとぉございます。 うきょ!をよろしくお願いします!なんだか 墓・・・?だとか 却下・・・?だとか喋ってますが お気になさらず・・・
あわよくば 錫杖、日、、、夢だけ膨らんで時間が終了します(T∀T)

しょーちゃん!おこんちゃ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ