忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、小学校で芋掘りがあったのですが その芋を焼いて食べる集会というのが行われたようです。
みんなで 芋を濡らした新聞紙でくるんで さらにアルミホイルでくるみ、6年生がおこした火の中に投入。
今年は豊作で食べる数に制限がなかったので 息子たちは2本ずつ食べました。

。。。。。給食の後だぞ。

帰宅後 当たり前のようにおやつを要求してきたので 焼き芋を理由に意見を却下。
で 晩御飯の買い物に行った先の店で 義母さまにばったり。
”パン屋が100円均一セールをしていたので買ったのよ”と差し出してくれたのは カレーパン。
店の中にある喫茶コーナーでお茶を飲み、息子たちはカレーパンをもぐもぐ・・・・・

渡すものがあるからと言われ 実家に寄ったら そこで義父さまが食べていたジャコ天に目がくぎ付けになり 1枚づつ焼いてもらった・・・・・

家に戻り 晩御飯。ご飯を少なくとかのリクエストがあるかと思いきや 普段と変わらぬ量が 胃袋の中に消える・・・(T∀T)

たまーに こういう日があるのですが・・・・・・
息子2人、アバラが見えるほどやせております。悔しい!

さて。。。。。
3e796655.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
96歳になり シールのレベルが6になったところで サメに挑戦しに深海へ。
6b02796e.jpg ぅ・・・・・

43561812.jpg  うぎゃ・・・・















db866dfb.jpg  だあああああ!!!もぉ!!!
(なお 記念写真は かなりの数省略しております。。。)

プレイヤースキルがかなり低い上に シール50ぱーの確立で13秒・・・じゃ 赤字狩りどころか永久にこのままかも。。。と考え サメに別れを告げました。

この狩場で黒字にならないと 毒魔の名が廃る!

なんだけども・・・・シールがマックスになったら 再度挑戦。

よぉよぉはといえば、連合の激さんに誘われて(押しかけて・・・?)
eb3a3ac4.jpg グリちゃんに行ってきました。
バサク用品をお求めだそうです。
調子よく手裏剣を投げていると・・・・・・
4bf7674a.jpg お約束のように投げてしまう石・・・・(T∀T)
1/1スキルカットは嫌いです・・・・
それでも、無事に退治し 激さんもお目当てのものを手に入れて終了。
402f1f9b.jpg 教訓 上げたら即逃げろ・・・・
激さん お誘いありがとうございました!
普段 めったにお目にかかれない(かかろうともしてない?)獲物をがりがり出来て楽しかったです。


おまけ
07200d7c.jpg 
初心者島の永住民、コーラタウンに遊びに来たまま放置されていたのですが・・・
初心者島が ちっとも面白くなくなったので このままここに住民票を移すことにしました。

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

墓いっぱいだな;
毒が足りないんだ!毒が!
さあ、毒を出すんだ
( ´Ο`)プハァァァァ

無題

毒でも抹茶でもかまわん!
ゴミをドイ君に渡すのだけはやめてくれ(ノ_・。)

無題

毒がたりなかったのかー!!
杖を・・・
強化するメルがなかった(T∀T)

雷さん、ごみだなんて失礼な! 深海での遺品ですぞ! いわば 形見分け(*≧▽≦)

無題

|x・`)今度遊びにいくもん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ