忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやかに更新。


まめにINしているつもりが かな~り虫食いなINになっていたりして
まだ BB、ルネッサンスの変更に 


うわ!こんなん なってたんだね!!


と驚きの声をあげることがいっぱいです。

最近知った驚愕の事実は これ。


Maple110812_214926.jpg



 盗賊なのに10%減少する!
 デスペナルティ!








城だ砦だ!!と頑張って レベルが着実に上がっていく人たちを横目で見ながら
白い羊の黄色くなるはずのバーは 真っ白のままです。

10%って・・・10%って!!!

必死で30分手裏剣投げて やっと3%上がるかどうかなのに・・・・(どんくさっ!


っけ


新しい子も何人か世に送り出しましたが あんまし長続きせず 今は 火毒のほほちゃんの成長が
生きがいです。

某えんさんにいただいた 夢にまで見たファイアデーモン20が見事に成功し
レベルも上がり・・・・・・・


Maple110817_001032.jpg



  










いつぞや 某銃使いの姫様にいただいていた ファイアデーモン30も無事に成功。

これで 立派な火毒魔になれるっ!!!
えんさんも姫さまも ありがとう!

しばらくは 手裏剣投げずに 毒撒き散らして 石像作ります。

まずは 140になって神殿に渡れるようになりたいね、うん。

以上 報告にもならないような 報告でした。


名工への道も ほほちゃんが 武器職人めざして 日々精進しております。




ほったらかしている間に ブログの方もいろいろシステム変更があったようで・・・・
おいおい慣れるでしょう…・ということにしときます。
 


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

流行に遅れをとった仲間がここにいたか!
わからないことだらけだよね!!
お城のお墓ツアー参加したいです!
お便りまってます!

無題

Gさんは 心の友だわ!

わからないもの同士まったーりやりませぅ!

無題

新システムについていけてないのは一緒だ・・・w

デスペナ-10%って戦士は前からですから!
新DKはここまで墓0ですけどねw
墓ってナニ?Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

無題

雷さん お墓を知らないなんて 鏡餅くんは
メイプルの楽しさを知らないのとおんなじよ!
ぜひ 味あわせてあげて!

よぉは 10ぱも減ったら 立ち直れない・・・

無題

そんなワタシは20%、未来でごっそり奪われてきました
傷心を癒すべく、一人旅に出ております(T∀T)
かなり痛かったなぁ、うん…
傷が癒えたら 神殿かしら凹○コテッ

ふぁいあでーもん成功おめでとですっ!(・∀・人)パチパチ♪
立派な墓職人…いや、立派な火毒魔目指してファイトですっ

無題

さすがです、女王さま!
落ち込まず 誇りに思ってください!その墓を!


今度 奏さんちの 氷さんと 赤青の競演したいですね。ウフフ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ