忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


師匠も走る12月です。

今月は 自治会費集金月間です。

40件近くあると なかなか ぱぱぁ!っとは 集まりません。

そんな 不審そうな顔でみないで!!
自治会の方から来た なんて ゆってないじゃん!



さて ちまたでひそかに流行の”酵素ジュース”
これに 我が母がはまってしまい
秋野菜の酵素ジュースの仕込みに大忙しです。

なんで酵素ジュースか?


肉体のバランスをとるには 体内酵素のバランスをとる必要があります。

体内酵素のバランスがいいと どうなるか。

代謝力が上がります。
体温を保つのも 新しい細胞を作り出すのも 解毒するのもすべて代謝ですね。
(代謝力が下がると 糖尿病やら 卒中やら。。。。おーこわいこわぃ。)

代謝力を上げるために 体内酵素いわゆる代謝酵素を増やすんです。
体内酵素は おなかの中の善玉菌が作ってくれます。
善玉菌を元気にするには 外から酵素を補充してあげなきゃいけない。

酵素を豊富に含むのが 生ものであり 発酵食品であります。
そして もっと手っ取り早く確実に酵素を摂取できるのが 酵素ジュースであります。

という話を 私が聞いてきたのが 11月の末。
その少し後に 違うルートで 同じような話を聞いてきた母の行動は 素早かったです。

野菜を集め 切り刻み 砂糖に漬けこみ・・・・・・・・・

こういう フットワークの軽さが なんで娘に遺伝しなかったのかなぁ。

試作品第一弾を現在飲んでおりますが
決しておいしいものではありません。
野菜臭くって・・・・・・

柑橘の酵素ジュースを作って混ぜたら 飲みやすくなるかもしれません。

きっと私のおなかの中では 善玉菌が 盆踊りしてるはず!!









きのこの世界のお話

5ffc6f12.jpg どこもかしこも チーターでいっぱいです。
 狩る場所がないというより 通り過ぎるだけで
 げんなりしてしまって・・・・




38e229df.jpg  美容クーポンチケットで 美人に変身することに
  力を入れることにしました。

  自分じゃ絶対やらない組み合わせが満載で
  ちょっと 楽しいです。



注) 羊ではやりません!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>注) 羊ではやりません!!

っていう前フリでしょ??

無題

代謝を上げたければ筋肉をつけるのが基本(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しようとするから青い顔になるのよd(゚▽゚*)ネ

無題

忙しいさま

  一度失敗すると 復旧に時間かかるもの!
  羊は 永遠にひつじのままだわ。。。


蕾さま

  運動もいるねー
  酵素もいるねー
  何事も バランスなのよね。
  で ゴルフの調子はどうですか?

ふふふっ 壁 |・ω・`)

 σ(・ω・*)も数ある倉庫キャラのほぼ全てで顔変えしましたよw

 顔+肌+髪型+コンタクトと、通常2000Pほどかかる変更が無料!!

 でも、ご指摘のとおりヘンテコなのにあたってしまうと大変ですよね><;


 それと、最近膨大なサブ、倉庫キャラを整理した際に、ひとふたみぃのファミリー離別処理を行なわせて頂きましたm(_ _)m

 そこで、お詫びとお礼を兼ねた品を、宅急便でひとふたみぃさん宛て、近日中にお送りしたいと思っておりますので、ご確認下さいbw

 それではw

無題

いたちーさま

 了解しました。
 ひとふたは 橋の下で寝ることにします。
 あったかいおうちがこいしいよぉーーー

 ここのところ ちっともINできてないので顔も
 怖いままです(--〆)

そう言わないで下さい(;A-ω-)

 よぉさんには、暖かな家庭があーるぢゃないですか 壁 |・ω・`)テラウラヤマシスw

 あちきは年末年始はひきこもってひたすらメイポる予定です( -ω-)y-~~ ドーッスカw

 ヽ(´Д`;)ノヒャホーイw

あけおめですw

 ちょっと遅くなってしまいましたが、今年もどうぞヨロ(´・ω・)シク(´_ _)デスw

 最近突然に、ギルド外の冒険者育成にとりかかり、中々お会いできませんが、もう少しで終る見込みですbw

 今年は昨年比1.1倍でいいから、よい年になればよいなぁ( =ω=)…トオイメ

無題

あぁぁ!! 年始のご挨拶もないブログに。。。
いたちさん あけました。
今年も仲良くしてくださいませね。
そういえば 過分なお年玉ありがとうございますだ。
なかなかINできないので この場でお礼を。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ