忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒い晩、犬の散歩をしていると ふわっと金木犀が香って 
稲刈りしたばかりの田んぼの匂いと混ざって
何とも言えない 私の好きな秋の匂いになるんですね。

うん。

ご無沙汰しております。

すっかり秋も深まってまいりました。


滞っていた衣替えも ここにきて ダーッとすすみまして 箪笥の中はすっかり冬模様です。
(大人の箪笥は!!!)
きっとこの冬も 薄っぺらい夏物で乗り切る気マンマンの息子を見て寒い思いをするんだ(-"-)


去年 何が悔しかったって・・・そりゃぁ・・・

上の息子、冬の間じゅう さむそーな格好でうろうろしてたくせに
(うすっぺらい上着の下は 半袖1枚、部屋の中じゃ 上着も着ないしっ!)

父母弟がインフルエンザになった同じ屋根の下で過ごしたくせに 彼には うつらなかったこと。
インフルエンザどころか 風邪さえひかなかった息子に わたしゃ 薄着でうろうろする彼に とやかく言えない立場になっちゃったってことでしょうか。

でも・・・・・言うぞ、絶対言うぞ!!


”みてるこっちが風邪ひきそうだから せめて 長袖きて下さい!!!”


ちなみに去年は
”かーさんの為に 暑い思いするのは ごめんです”
と一蹴されました。
今年は どーなるかしらねぇ・・・




さて 何かと賑やかなキノコな世界では・・・・・・・

潜在能力ってやつが 幅を利かせてるらしいです。


運次第で 強化してるのと同程度の能力をもつレア装備が手に入る。
必要なものは 運と鑑定用虫眼鏡。

自分の今までに愛用していた装備にも もしかしたら 潜在能力が眠ってるかも!!
と思ったら 潜在能力引き出し書が MOBからドロップするし。

装備の買い取り価格が 一ケタさがってしまったけれど
普段 ドロップなんてない羊は 経験したことのないような数のドロップにドキドキ、
んで その中に紛れ込んでいる ちょっといい品物。

いままで ほとんど未強化だった息子たちも ちょっと強化したつもりになれる
装備をいくつもドロップしてて 楽しそうです。

ま 自分は ここまで。
キューブまでは 手が出ません。
なので やっぱり チキンなままで・・・

ホンテなどのボス戦でも

”弱体化パッチきたかとおもうほど 時間短縮!潜在すげー!

らしいのですが。。。。

装備にかけるメルもPもない私には 関係のないお話でした。


そうそう 検証レポート忘れてました。

刀を失った某ひーろさまに 素敵な潜在能力を秘めた帽子をいただきました。
DEXが3%ついてくるという

c01768c6.jpg  恋するハイフード(銅)!!!!

ダメ10%の確率で恋に落ちるという ハイフード。

というわけで 恋の相手を探す旅に出ました。

4a29f64e.jpg  かわいいクロワパンダにも

15e715a3.jpg  正気じゃ 手が出せないような時計にも

41caf203.jpg 絶対願い下げな呪い人形にも・・・・・

節操無く恋に落ち 我に返るまでの10秒間 相手に熱い視線を送ります。
でも その恋はいつも 一方通行。


なんかせつなひ・・・・・・・・


と思ってたらさ

fee7a48a.jpg
  なーんだ 

  ちゃんと みつけられるじゃん

  素敵な恋が!!




おしまひっ!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最後はのろけかYO!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ有効活用していただけた様で何よりです(。・_・。)ノ

俺もINできるようになったら宇宙人にキャトルミューテーションされたい!(ちげw

無題

なんだ、ただの惚気日記か・・・

無題

あははははw
最後の一枚はなんとも可愛らしいw

無題

いーじゃんか!
たまにのことだと思って
あたたかーいまなざしで見守ってください!!

KAGEちゃんおひさ!!げんきかぃ?

無題

・・・・・・

はい、ごちそうさまー!!!

無題

...........

よぅ おあがりました。
ひひひ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ