忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始早々、だんなに我慢できん!と家出した我が友。
宅配が来るのを忘れていたと 3日ほどで家に戻ったのですが・・・・
どうにも 腹の虫が治まらないと ご飯と掃除洗濯だけして あとは 完全に家庭内別居してたそうです。
その彼女から呼び出しがあり お茶してきました。

・・・・・・・・・・・あんた だれよ(T∀T)

私よりずいぶん年上の彼女、今まで 自分の身なりには 私以上に気を使わない人だったのに、
どう見ても ころころしてたのに、

”がんばったのよ! 服も小洒落たの買って、化粧品もそろえて ダイエットもしたの!!”

彼女いわく ”綺麗になって離婚だ!プロジェクト”を旦那に宣言したそうで・・・・
きっと 10キロ以上は 体重減ってる。しかも 運動もしてる人だから 体がちっともたるんでない。
ファンデと口紅だけでなく まつげ、目元まで綺麗に上品に化粧して、細身のジーンズに大人可愛いチュニックワンピ着て 何処からどう見ても 奥様です!

”初めは笑ってみてたけど 最近 マジで捨てられる!と思ったらしくってね。”

そりゃぁ そうだろぉ・・・・
別人28号だよ。

彼女のご立腹の理由は だんなの実家がらみだそうで だんながその気になってくれないと解決しない問題なのですが カラカラ笑う彼女を見ていると プロジェクトの後半部分は 回避されたようです。

こういうのを一石二鳥っていうんでしょうね。
ネタにしてごめんよ。いひひ



さて てつさんJrに負けじと 張り切て短剣を振り回している斬娘、デビさんもがんばってます。
f09f2cd7.jpg  最前線に出てきた茜ちゃん。
自発的に落石しにきたのかと思ったら・・・・・
1103d228.jpg  体力の限界を感じた人が 休憩してました(; ̄Д ̄)!
はたらけ!!!
この日は てつさんJrも初参戦。
80fdba84.jpg  みんなで デビさん350回クリアできたらいいね。

とにかく 60にならなきゃ 帽子かぶれません。
がつがつ斬って
5c5d0a93.jpg  無難に案山子でレベルアップ。
帽子を手に入れてから1週間・・・・やっと・・・やっと!
ad3355d5.jpg   我が頭に!!!!
後は数をこなすだけ! 


そのころ 122を目指していた毒魔は・・・・・
af4f6429.jpg  狩場にさえ辿り着けず・・・・・
貴重なキャンディを 通学路で食べてしまいましたとさ。
エルク召還まで 後20パーセント(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うしw記念撮影しようぜぇ!

無題

いやー;;Jrデビ初参戦にして墓投げしてしまいましたw(-∧-;) ナムナム
HPの少なさと距離感が掴めておりません;
名誉あるw王冠をもらわないように気をつけねば。。。(・ω・;;)

無題

最近の通学路って怖いのですね!((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ

ささ!記念撮影!

無題

通学途中に寄り道はいかんよ、寄り道は!!

無題

蕾さん また6人みんなでかぶったss欲しいね!

テツさん いつでも差し上げましてよ おほほ
      HP少ないから接触は油断すると簡単に逝けますね。

奏さん  奏さんにも経験があるはずだ!!
      ぇ? ない? ふ~ん(T∀T)

通りすがりさん  よ・・寄り道じゃないもん!事故だもん!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ