忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は 地区の文化祭があり そのお手伝いをもって 1年間の地区PTA役員の仕事が無事おわりました。
最後の仕事は・・・・

ネギてんこもりを刻むことと 300個ほどあるゆで卵の殻むき。
バサーのうどんとおでんの下準備でした。

来年度は 自治会役もPTA役もないので 静かな1年が過ごせるはずです。

それにしても 花粉が勢力拡大しているようで・・・
今までは 目薬だけで我慢できていたのですが そろそろ日常生活に支障をきたすようになってきたので 抗生物質を飲み始めました。

やたらと 口が渇きます。

飴玉必須(T∀T)



さて バレンタインに引き続き、ホワイトデーのキャンディのおかげで
3853dc26.jpg  121歳になりました。
ファイアーデーモンが5になったので 次回レベルアップ時には 召還獣を連れて歩くことが出来ます。

ファイアーデーモンって
fec80e00.jpg  酔っ払いみたい(  ̄m ̄)プッ 

95b22143.jpg  ひさしく顔を見ていなかった娘もレベルアップ。
赤い帽子まで あと1!!

デビクエも みんな慣れてきたようで
97a1e9ef.jpg  船上で休憩することもできるようになりました(*`Д´)ノ
ドア後1枚ってとこで なかなかカギが出ないんですよ。
やっと出た!っと思ったら 3本も出てるし(*`Д´)ノ
もうすぐ てつさんが 卒業になります。さみしいのぉ・・・・
と思っていたら 奥さん!

彼は すでに 跡取り息子を育てていまして・・・・・
すでに 臨戦モードになっているようです。
はやぃってば!てつさん!!

そうそう、あたたかい日差しを持って ガガに連れて行ってもらった場所は・・・
7462029a.jpg  今まさに 塵砕けた紅葉で一面黄色でした。
4種類ほどの消費アイテムになってるんですね。
回復や HPMPのUPなどなど・・・・
どれだけ 邪魔な消費アイテム増やすんじゃ!
・・・・スルーすればいいのか。あはははは!!

本日終了! おつかれさまでした!

 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ファイアデーモン…初めて見た!
今度見学に!!(*´д`)アハァ…
火魔の召喚獣も見てみたいです(T∀T)

そろってLVUPおめでとです!
記念撮影も もうすぐですね(*≧▽≦)σ

無題

奏さん 次のデビさんには 必ず!!!

おお

私も負けてられませぬぅ~【いたちさん風】
今度お暇な時でも魔法使いをNOIR入れてください(笑)

無題

そーなのよ奥さん、てつさんとこの息子さん既に56なのよ。
お宅の斬り娘なんてすぐ抜かされるわよ!
あら、ごめんあさーせ おほほほっ

無題

ROMさん!最近会えなくて寂しいです!またデビさんいきましょう!

海奥さん、、、さっき見たら すでに58歳になってたわよ!てつさんとこの息子さん!!お宅もうかうか出来ませんことよ、おーほっほほほ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ