忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子丼もカツ丼も好きだけども 卵かけご飯は苦手です。
黄身だけをかけるのは 食べられないことはないけれど 白身まで入れて ずるずる食べるのは 見るだけでご馳走様です。
私が嫌いだし 特にリクエストもなかったので、食卓に登場することは皆無でしたが・・・・

先日 親戚の家で卵かけご飯をご馳走になって以来 息子たちは 卵かけご飯が大好きになりました。
もぉもぉまで

”んー 嫌いじゃないよ 実は。”

なんて言い出す始末。
ちゃっかり ”卵かけごはん専用醤油”なんかも買ってきて・・・・
3人で 朝から卵かけご飯で盛り上がっています。

わたしは 一人で納豆ご飯を ずるずる言わせております。
そういえば 巷では すき焼きも 生卵くぐらして食べるらしいけど、あれもすごく苦手です(T∀T)
最後にご飯入れて 卵でとじて食べるのは大好きですが。。。。


さて
120になった毒魔は 狩場のレベルアップをしてみました。
死龍から 残龍へ!!

a23e9ac8.jpg  30分で諦めました。

そして その足で グラコの雛人形を 真っ白にするべく 海岸へいってきました。
墓石よりも沢山身を投げて・・・・・・・・
e83eaf76.jpg  メイポ歴ウン年、初めてのクリア!
忍耐は 続けてやらないといけません。
ふふふ。
奇跡ではない証拠に・・・・・あ 証拠がなかった(T∀T)
でも 斬娘も回復娘も投娘でさえクリアしたもんね。
ぇ?片手鈍器書?石弓の製作書? ふふふん!!
報酬なんか いいんです。
椅子もらったし


そういえば ショーワにカリスマ美容師がやってきたそうで・・・・
53604dd5.jpg 灼ちゃんも
9c68bcab.jpg KAGEちゃんも
カットしてもらっていました。

そうだ! ほほもカットしてもらおう!
翌日 伝説の一般券を持っていって カットしてもらったら・・・

fc21d5cb.jpg  眉毛丸出し、おでこ丸だしになりました。

小学生じゃないんだから・・・・(T∀T)

でも・・・・たまねぎみたいな頭にならなくて良かった(  ̄m ̄)プッ

a5fdc629.jpg  そうそう!ピンクビオラクエ完了!
クエストスペシャリストまで 後8個!


本日終了! おつかれさまでした!!

 





 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

たまねぎあたま・・・・ペペペペペペペペ
みどりぃたまねぎあたまじゃぃ!

無題

puwwwwwwwww

無題

たまごかけご飯はいいよね
妻度下がるわけじゃないよね?
ってのはドリカムだったっけ?

そういえばやったこと無いけど納豆に生卵まぜて食べる方もいるそうですd(゚▽゚*)ネ

お腹一杯です(。・_・。)ノ

無題

あたしは好きだけどなー(・∀・)ニヤニヤ
朝ごはんはよくでてたよ 生卵!!
しょうゆかけておいしーの(*ノノ)
結婚してからは 滅多にしないやw

無題

ぱぅちゃん・・・いかにもからそうな頭ね、緑たまねぎ(T∀T)

蕾さん・・・納豆にウズラ卵ってのは ありだと思います。私はしないけど・・・

KAGEちゃま・・・卵かけご飯万歳派なのね!黄身だけなら いけるのよ、、、黄身だけなら・・・

無題

朝時間が無い時はもっぱら卵かけご飯です(ノ∀`)
逆に納豆ご飯が苦手だったりします。
納豆は好きなんですけど…ご飯の上にかけるのはどうしても、って感じですヽ(o_ _)oポテッ

無題

納豆ご飯・・・結婚するまでは見たこともなかったです。でも嗜好って変わるもんですねー!納豆必須です。ちなみに だんなの弟は 味噌汁に納豆入れて食べます(T∀T)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ