忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ ずっと天気が悪いので 洗濯物が乾きません。
何が困るかって、子供たちの ごっつい合気道着が乾かないのが 一番困ります。
思い切って コインランドリーの乾燥機を使用してみました。

・・・・・・・・・楽だわ。

しかーし!雨続きだと花粉飛散量が少ないので 目鼻喉はとっても快適です。
一時の休息でしょうが・・・


さて 4次転職を無事に済ませた毒魔は 更なるスキルを求めて うろうろしてました。
ファイアーデーモンを求めて ジャクムのお膝元へいき
759a3c64.jpg  時間制限付きの忍耐を強いられたり

6423a71e.jpg  2時間かかって やっとカギをくすね盗り

f22cf53f.jpg  そのカギでタナトスの部屋に入り
やっとこさ 目玉スキル各種を獲得。

0e76cc2b.jpg  MOBが真っ赤になる ファイアーデーモン!

14ffa98a.jpg  1振っただけで 赤字確定の メテオ!!
(最近じゃ アンプをマックスにしない人も多いそうで・・・・・)

76dd35b7.jpg  まだ召還できないけど エルクィネス!!!

メテオは実際の狩には使えそうにないので まずは ファイアーデーモンから・・・
エルクあげて、ナムネスにも振ってみて。。。。

夢と妄想はふくらみます。はじけませんように(T∀T)

ジャンプ10欲しさに とり付かれていたクエストスペシャリストへの道、
折々のイベントクエストをスルーして、その上 忍耐がOUTなわたくしには 後10歩及ばず
60d024ad.jpg  涙の打ち切り。
でも まぁ 楽しかった!
ぜぇったい無理!とおもっていた エリニアの忍耐も 
5472e3a8.jpg  1段階は 行けたし!!
2段階目に
90d447d5.jpg  こんなマップで泣いたけど!!!
槍とジュニアネッキのコンボなんて 酷すぎる(T∀T)
ジュニアネッキにスローが有効なことを発見して喜んだけど 動きが遅くなったところで どうにもならなかったです、はぃ。

1ヶ月 ほぼ毒魔のために費やしたので
1f341719.jpg  レベルが上がらなくって泣いたのは斬娘。
ca0ed84c.jpg  この日は 帽子を手に入れた   だけ!
あと3レベルが 果てしなく遠く感じる今日この頃・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よぉさん、クエストスペシャリストって期間限定ですかね?
違うような気が。。。どうだろ??
違ったら今日のパッチで結構クエスト増えるみたいだからいけそうですね(^∇^)

無題

よぉさん、クエストスペシャリストって期間限定ですかね?
違うような気が。。。どうだろ??
違ったら今日のパッチで結構クエスト増えるみたいだからいけそうですね(^∇^)

通信簿

よくできました(。・_・。)ノ

無題

ふふふ、メテオ取ったのかぁ。。。
じゃあ、骨でも一緒に逝きましょうww
メテオ30は安いから、楽に上げれるねw

東京の敵が火に耐性持ってないから、倒しやすいかも、ついでに東京の敵はレベル120以上だし、勲章クエが一個できるよw
ただ、10万匹倒さないといけないけどね。。。

無題

ふーせんの実でジャンプ20だよ、お得だよー

斬娘も早めにレベル上げなよ。
そろそろ、、、まぁまだいいけど
アレはアレしちゃうから、、、。

無題

てつさん!!まだ道は開けてました!後9個、ぐぁんばります!

雷さん、簡単な忍耐なら出来るんだ(  ̄m ̄)プッ でもシュミのお金袋は取れないの!

灼さん、東京の敵って お台場・・?酷い目にあったんですが・・・・・ぇ その先?むり!! メテオはまだ上げないのよー。FDが先さ!

海さん、3月は斬月間です!盾売り飛ばされないように しっかり狩ります!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ