忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が威張っています。

抗生物質は もう少し強いのがいいのかもしれないです。
のどの奥が痒い、目も痒い。

雨の日は快適だったのに この3日は天気の良し悪し関係ないですね。


さて 通学途中で事故に遭った毒魔は その翌日・・・・
めずらしく 調子よくテンポよく がつがつ狩ることが出来まして(たまーにあるね こんな日が。)

6cd1acd1.jpg  寂しいソロ狩り卒業です。
これからは こいつが・・・・・・
d0c9f280.jpg  働いてくれるから 経験もざっくざく!!
・・・・・・・しかし まだ スキルレベルが低いため 20秒でおうちに帰ってしまいます。
ちょっとスキルポイント溜めて 一気に振るのがいいのかも(T∀T)

エルクに2振って、残りの1は これです、これ!
025c208c.jpg  ナムネース!
紫のいがいがが 美しい・・・
そして 1しか振ってないけど 強い!
単体なのが惜しいけど 複数は エルクちゃんに任せましょう。

これらのスキルとファイアーデーモンを組み合わせて・・・・
わくわくしています。
でも まだしばらくは 現状維持。
華麗に舞える日を夢見てがんばります。

華麗にといえば カッコだけセレブな斬り娘。
野生のパンダの帯から ゲッタを精製し・・・
559a1123.jpg  久久にROMさんも合流して デビさんへ。

この日のデビさんは とてつもなく重かったです。
1回 カギを拾った瞬間にサバオチしたのは 内緒。

そうそう この方も・・・・堂々と姿を見せてくれましたよ!
13df2f5a.jpg  敬礼!!

そして この日の落ち際。
ギルドチャットでおちまーす 挨拶しようとして
6e8400db.jpg  ドイくんに挨拶。聞かないふりした彼はさすがです。
一瞬 地図の赤点の有無を確認してしまいましたよ・・・
あー はずかし!!

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あるあるあるwww
間違って全体チャットで発言しちゃったときは
思わず ミニマップみます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無題

ミニMAPを見ずとも隣にいるときの心境といば・・・そう!笑うしかない!!
'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、

無題

いや~最後のドイへの挨拶は吹いたwww

無題

最後のとこ、時たまにやります(ノ∀`)゜。
赤点の有無を探すより…すぐ傍に居た時は

無言でその場を立ち去るしかないです!w

無題

全員に挨拶はリプレでやったことがあるよww
かなり恥ずかしかったwww
ナムネス30が手に入ったけどいる?
というか、送りつけるねw

無題

墓石だけに語らずに、ドイくんにも語りかけるようにスキルアップした、よぉsに乾杯w

無題

なーんだ! みんな おんなじことやってるじゃん!
ミステリさんだけは したこと無いって!
やーぃ 仲間はずれぇ!!

しゃくさん 贅沢が許されるなら20ください!!(T∀T)

無題

いやそれがさ~あえてやってみたのさ(全チャ落ちますね

そしたらさMAP内で動いてた人2人立ち止まったのさwww
たぶん「あいつやっちゃったな」みたいに思われてたんだろうな。。。
みんなに挨拶する前に恥ずかしくて即落ちしましたとさw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ