忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の長雨ってのは 菜種梅雨のことで これは3月中ごろから4月にかけてのことだと思ってました。
なんか 2月後半から ずーっとぐずぐずしてるこのお天気はなんでしょうね?

そうそう 新しい回転寿司屋さんにいってきました。
ものすごく近代的で・・・・

順番取るのも 機械。人数と希望席入力すると番号札が すーっと出てきます。
注文も 各席に備え付けのインターフォンみたいなので。。。
(注文したのは ”●番席専用トレー”にのって流れてきます(*≧▽≦))

お客さんが多いし たいがいのネタは新しいものが流れているので ほとんどインターフォンは使いませんでした。最初にもぉもぉが 赤だし頼んだくらいかな。

そして ここで私が是非試したかったもの・・・・・

魚以外のネタ!!!

邪道といわれてもいい! 子供って言われてもいい!!

で 私の食べたもの一覧
  
  ◎牛バラネギ塩焼き           
  ◎茄子の漬け物
  ◎アボガドと生ハムとたまねぎ
  ◎チャーシューネギだらけ  
  ◎ミートボールの軍艦巻き
  ◎生ハムとブロッコリーの軍艦巻き
  ◎テリヤキホタテの軍艦巻き
  ◎納豆軍艦巻き

お!おいしい!とおもったのは ”生ハムとブロッコリー” 生ハムとブロッコリーの茎のところを角切りにしたのをマヨネーズであえて軍艦巻きにしてあるの。

でも最終的な結論:やっぱり魚のネタがいい。

瀬戸内に生まれたのに 刺身にするくらいなら 煮付けてくれ!っていうもぉもぉには ぴったりのネタ満載の回転寿司屋さんでした。


さて・・・・
突然ですが・・・・・
06188462.jpg 

 昼の12時過ぎ、火ボアが
 ガラスの靴を落として天に旅立ったので



クエストが1個消化できまして・・・・・・・・

16e856f0.jpg  念願の勲章ゲットです!

そして 最近流行りのニューアイテム ”ロッテエアーズ”なんかを食べると

253ebd93.jpg  常時ヘイスト状態が(*≧▽≦)σ

狩場を回るのがとても速くなりました。
速くなったからといって 上手になった訳ではなく・・・・


ss省略!!!


さて 火毒ほほが4次になったということで よぉは スキルブック探しにかりだされています。
最初に欲しいスキルは ファイアーデーモン20!
レッドドラゴンか ダークリザードマンしか持ってないらしい(T∀T)
レッドドラゴンは 会える確立からして低いので・・・・

FD20wo.jpg  ここで・・・・狩ろう・・・・

へたっぴなので 
ad702ed6.jpg  すぐに囲まれ・・・・アンブッシュもミスばっかし!!

しょうがないので 封印していたスキルを発動!

e6c29ba6.jpg  滅多に見られないよぉのアヴェンジャー。

しかし やっぱり重かった・・・・
何回かやってると アヴェンジャーの巨大手裏剣が コマ送りで飛んでいってました(T∀T)

決闘状を叩きつけて まとめて ガガガ!!
アヴェンジャーじゃなくて 1匹ずつだと 画面も平気。
サクサクいけます。

あっというまに1時間終了。

。。。。。。。。。。。。。。。。賊靴1足だけって いじめですか?

いいさ!4次は始まったばかりだもの!!
気長にトカゲ狩りします。

本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

回転寿司屋はインターホンで頼むのが鉄則だぜ!まぁ食べれりゃ何でもいいんだけど。。。

クエストおつかれ!!

無題

今の回転寿司って ほとんど頼まないとだめだよねw
てか インターホンはあまりすきじゃないですw

無題

トカゲ狩るなら呼んでくれれば蕾で手伝うのにw
遠慮しないで誘っておくれw
ちなみに蕾のサクチケ時間は夕方です(。・_・。)ノ

無題

二つ目なスペシャリストおめでとございます!(*≧ω≧)σ

探し物が見つかりますように!

無題

お寿司いいなw
てか、ミートボールの軍艦巻きって、酢飯にミートボール?

まじめ冒険家だったら、毎日露店放置してたら、すぐ取れるよw
ナムネス20は手に入ったら、送るよ(朱雀と一緒に。。。。

無題

これで出たのかな?
ラッシュ20ありがとうございました(∩´∀`)

回転寿司いいですねー^^
うちの地元のお店なんか下手な普通の寿司屋よりうまいと言う。。

無題

これで出たのかな?
ラッシュ20ありがとうございました(∩´∀`)

回転寿司いいですねー^^
うちの地元のお店なんか下手な普通の寿司屋よりうまいと言う。。

おすし?

うちの近所のグルグル寿司は、タッチパネルです!
商品選んで、わさび有無選んで、何枚か選ぶの!
別にしゃべらなくてよし【笑】
あと食べたら、流れてくる所の下に入れるだけ。
そこでカウントしています!
5枚毎に抽選ができて、当たるとガチャポンがレーンの上から出てきますw

無題

海さん・・・インターフォンって標準装備なの?! こっちでは 初お目見えだったよ。

KAGEちゃん・・・頼まなくても 取れるからクルクル寿司なのにね!

蕾さん・・・・一人で寂しくなったらお願いします。でもね・・・一人でも篭手パンチしながら狩ってるから・・・PTだと・・・・(T∀T)

奏さん・・・1個目です!1個目!!

テツさん・・そうそう。ここで出たんです。
       でも 私のじゃなかったです(T∀T)

RoMさん・・・タッチパネルですか!がちゃぽんですか!! 子供が狂喜しそうな・・・  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ