忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久久に気持ちよく晴れたものだから
一大決心をして布団を干しました。

薬のんでりゃ 花粉症も大丈夫でしょう

と安易な気持ちで。

そして その夜、よんどころない事情が出来てやむなく鎮痛剤を服用。
のみ合わせがわるいので アレルギー薬は 飲めずに布団に入りました(T∀T)
当然 目も喉も鼻も最悪の状態で・・・・
特に鼻詰まりが・・・・・自然に口呼吸になり・・・
当然のことながら 朝起きると 口の中は からっからに乾いておりました。
鼻は依然詰まったまま。

あー からからだー・・・・・

と思いながら布団から脱出しようとして何気なく口を閉じた瞬間!!!

舌が上あごにぴったりと密着し 口呼吸が出来ない状態に!!!
こ・・・これは・・・・・息が出来ん!!
死ぬーーーーーーー!!!!

空気を求めて四苦八苦。
そりゃぁ もう水揚げされた魚のようだったと・・・・

しばらくもがいた後 口がパカッと開いて 空気が肺に入ってきたときは ほんとにほんとに 命拾いしたと思いました。

結論:食べるものは大事です。水も大事です。でも 空気がないと 人は 何分も生きていけません(T∀T)

早く 4月にならないかしらね(;`皿´)


さて・・・
てつさんが ダークタキオンが必要とのことで 久久にビシャスいってきました。
この日は 奏さんが すでにソロで挑んで お墓を2つ進呈されていたので 聖なしビシャス!
途中 ゆずちゃんと偶然居合わせたしょーちゃんを無理矢理引っ張り込んで挑みました。
投げで行ったので とっても気楽に構えてました!

第一戦。
6e581f11.jpg 予定通り終了。
80台の銃使いの墓は想定内です!!

第二戦。
5dcbce52.jpg うん。予定通り 終・・・・・・・・・・・・・
















e190314a.jpg  了・・・・・って おぃ!!!!
HP3960。
チューチューアイスで 全回復にすこーし足りない投げは 2回目の回復が間に合わず
(てか 2回目は ライフドレインで回復しようとしていました(T∀T))
見事に落石。
ゆずちゃんに負けましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もこもこをよける努力を怠った自業自得です。

もっとがんばりましょう。

のはんこを押されました。


さて ミステリさんは モンカのお年頃。
ギルドで モンカをしようということなったのですが・・・・
キャラを見てみると うちのモンカOKなキャラって もぉもぉとおなじIDの魔法使いだったんですな。
しかたなく 倉庫魔法使いを1人 昇格させることにしました。

d7b3b754.jpg 現在20歳。
青きのこの森で すくすく成長中。

余談:青きのこの森って むかーし ピコハン目当ての人で賑わっていました。
    たまに空いてると すごくうれしかったです。
    店売りされるようになった今では 人っ子一人見当たりませんが・・・
    MOB配置転換でスライムやデンデンが一掃され ツノキノコと青きのこが いい調子で沸くので
    昔より 経験値が稼ぎやすい夢の狩場に変身していました(*≧▽≦)σ
    めざせ!攻撃0のピコピコハンマー!!


本日終了! おつかれさまでした!!


 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

頼むよ先輩(ノ_・。)
NLの夢を見させてください(。・_・。)ノ

無題

ビサス じゃなくて!
MC じゃなくて!!

BGだ!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ