忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の息子が トランプに夢中です。
幼稚園の時に購入して ほったらかしにしていたのを 掘り出してきて 暇さえあれば誘ってくれます。
ババ抜きから始まって 7並べ、ドーナツ、そして 今のブームは 神経衰弱!

最初は 誰かが取ると 途端に機嫌を悪くして わぁぁっとカードをかき回していた息子も 回数を重ねるごとに 人のひっくり返したカードを穴があくほど真剣に睨み、頭の中にインプットしている様子。
取れるカードもだんだん多くなり・・・・

今はまだ 親の威厳が保てておりますが・・・
5年生の兄ちゃんは すでに 私と五分五分。
下の息子も それに続いて・・・・

すぐに 親は負け組になるでしょう(T∀T)
負けないように頭をフル回転させるので 老いかけた頭にはもってこいかも(*≧▽≦)σ


さて しばらくほったらかしだった めいぽっぽ。

いつまでも3次スキルで狩るのも面白くないと思ったので 火矢キーにナムネスを設定してみました。
したら 意外と使い勝手がよいのです。
うっかり攻撃してしまっても 固まってくれるので その間に落ち着いて次の行動に移れます。
毒とは相性悪いよーなんて話も聞いていたのですが 今のところは
82e566e1.jpg  毒魔はめでたく123!
しかし・・・・キャンディが底をついてきました。
てか あれ 1日1回じゃなくて 1クエストにつき1回なの?!
他キャラに製造させて 宅配で送って・・・・・
せめて1日1回にしてほしかったでつ・・・・・・

よぉよぉは トカゲ狩りに奔走しています。
でも けちっぷりは 骨に勝るとも劣らず・・・・・・
きっと お宝を 風呂敷でしっかり包んで 首に巻いてるんだわ!
見てなさいよ! 首ごとふんだくってやる!!

まぁ それだけでは 色気がないので ゆずちゃんと峰でデートしました。
ゆずちゃんは 上手に投げます。
FJを駆使して これぞ投げ賊!っていう狩り方が出来る人です(T∀T)
よぉの中の人は FJが上手に使えません。
篭手パンチになったら 距離取るためにしょうがなくFJ使う程度です。
でも 上手なゆずちゃんも
88293f90.jpg  墓は大好きだそうです!

てか あれだけ 飛び回ってたら 歳じゃなくても目が疲れます(T∀T)

本当に久しぶりに ジャクムにも行ってきました。
逝ったんじゃなくて 行った!!
0312jakomo.jpg  だって せっかく忍耐したんだもの!

火力?あはははは!!
足引張り組みですよ!

1回戦、墓落ち無しで 無事生還。
でも・・・・・・・・
投げで 回避が当たり前になっている中の人には 非常に辛かった。
足場を確保するのが こんなに難しいだなんて!
特に右腕は ダメージ受けるたびに 真中めがけてKBするので 何回も ジャクムの腕の中に取り込まれそうになりました。
MG万歳(T∀T)
こんな中で PTの様子に気を配り補助できる聖さまは 偉大だと思いました。
かげちゃん、ぱぅちゃん、奏さん いつもほんとにありがとぉと感謝の言葉を・・・

2回戦、腕1本も落とすことなく サバオチ!終了!

主催のお二方には お礼申し上げます!
投げとは違う スリリングな時間をありがとぉ!

そして・・・・・・ちっちもレベルの上がらない斬娘、久久のでびさんで
b8b4c862.jpg まさかの落石。
デビさんで 墓落とすことなかったのにぃ(T∀T)
ダークサイト中 回復できないことが すっぽり頭から抜け落ちていたようです。
海さんが置いていってくれたタコとお留守番してました。
てか・・・・みんな どんどんレベルが上がって 斬娘 ほんとにアイテム回収係の役しか出番ないのよね。

それが 墓ってどーするんだ(;‘皿´)

・・・・・・精進します。


本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

下の息子がゴーオンジャーのかるたに嵌ってます、娘と喧嘩しながら遊んでます。
一日に何回も読めとせがまれるので、2回目以降は断ってるのさっ あはははっ

無題

海もっとよんでやれよwwww

あたし誉められると調子乗って ぽかするんです。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

無題

そうかぁ、腕の時、何回も落ちてたのはそういうことかぁw
ラグの影響かなぁ?と思ってましたw

違う職やると色々と発見あるよねw
俺もヒロで行くとスキルで攻撃受けてもKBされないから、今回は結構小まめに立ち位置を調整してたよw
次回に生かそうネw

無題

海さん   マンガのかるたってのは 読むの疲れるよね・・・ゴーオンジャーは 甥っ子が喋るベルトをつけて 毎日電話してきています・・・

KAGEちゃま あれは 誉める前だった!とおもう

雷さん  そういうわけなのよ。あんまり前過ぎるとすぐ落ちる、後ろいっぱいいっぱいだと 攻撃が当たらない・・・
      え?次回?ぇー!!投げで行く!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ