忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日かのいい陽気で 木蓮の固い蕾が一気に膨らみ、そのまま満開・・・・
毎年 赤い木蓮のほうが2週間ほど遅いのですが 今年は 白に遅れることなく 花が咲きました。
珍しいこともあるもんだ・・・と思っていたら 我が母が2週間ほど家を空けることになり・・・

あー なるほど、庭からのお餞別だったんだわ

納得納得。

さて 目の前に 袋にいっぱいのつくしがあります。
私が採ってきたわけではありません。
とても親切な友人が 家族でつくし採りを楽しみ、楽しんだ後のものを 我が家へ置いて行ったのです。

・・・・・・・・・これ どーしろと?
あー 佃煮にしたら持ってきてよ!
・・・・・・・・・だれが はかまむくのかなー?
あんただよ!

つくしのはかまって むくのめんどくさいです。
つくしの味も ほんとは 少し苦手です。
でも 季節物だから 1回は食べます。
自分で採りに行くと ほんとに一握り、1回分だけ 持って帰ります。

なのに・・・・他人が楽しんだ後のもの、しかも  絶対消費しきれない量のものを どーしろと!!

とりあえず・・・・もくもくと はかま むこうか・・・・・



はかま・・・ハカマ・・・派か魔・・・・・・・・25de0858.jpg 墓魔!!

ゆずちゃんが 使えるようになったばかりのTTを披露しに来てくれて・・・・
しばし お話して・・・・
ゆずちゃんは 町へ帰ったの・・・・
ほほ は 後2パーセントで 切り良く60パーセントだったから 
2パーセントだけ上げて 落ちようと思ったの・・・・

だめだね、狩場で狩りを再開する時には MGかけ直しを高確率で忘れてる(T∀T)
まー・・・でも 次の日と その次の日とがんばりました、お墓なしで!
b964ef3f.jpg  ファイアデーモン10!おめでとぉ!!
あとは・・・・スキルブック20さえ手に入れば・・・・

ねぇ











bf14e3e0.jpg  ぉぉぉぉぃ 生きてますか~~~~?
この日 よぉの経験値90%は アッサリ5パーセントトカゲに持っていかれた。。。。
持っていくだけ持っていかずに 出すもの出せよ(;‘皿´)/
あわよくば 来週くらいにはレベルアップなんて思っていたんだけど・・・・


某氏のご好意により 斬娘 ランダム調髪券を入手。
早速 試すも・・・・・・・・・・

ee6d8fd9.jpg  (; ̄Д ̄)! み・・・見習以下め!!!

そういえば こいつは ランダム調髪券買おうとして、ランダムの毛染め券買っちゃった事があったっけ。
ゴージャス頭の時には気にならなかったけど 見事な黄色だこと・・・・

そうそう 奏さんの妹も
0e195227.jpg  どっかで見たような格好に・・・・・・






af4f6429.jpg  あー これだこれ!
さすが 火毒魔同士 気が合います!
でも 響ちゃんの方が おさる(  ̄m ̄)プッ 

さらに・・・・
421a8667.jpg

  哀愁デイトとDESIRE【ミカン箱】ω・`)プッ♪

  ・・・・・・わかる人だけわかればいいんだ(T∀T)





うみさん! 楽しませていただきました!!
ありがとぉ!!

・・・・・・・さて つくし 何とかしよう・・・・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おねーさま!!
響も立派な墓魔に育てます(`・ω・´)ゞ(違

狩りを再開する時に高確率でMGを忘れる…

「あるある!!」と頷いてしまったヽ(o_ _)oポテッ

無題

魔として半人前(・∀・)ニヤニヤ
MG切りなし頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ
また 遊びにいこう(ぉ

無題

袴。。。はかま。。。ハカマ。。。墓魔!

よぉさま。ウマイッ!(≧ω≦)b

そのままのよぉさまで居て下しっ!


・・・タハラトシヒコとナカモリアキナ
ですね( ゚Д゚)?

分かります。

無題

哀愁デイトとディザイアで笑ってしまった。

イヤ、意味は知らないよ、、、ホントニ;;

無題

奏さん 姉を超えて立派な墓魔になってください!是非!!

KAGEちゃま 半人前ってか・・・やっとスタートライン?(T∀T)

じゅんさん  あ!!元祖墓魔様!!

海さん  そーかぃ、わからなくても笑えたかね(  ̄m ̄)プッ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ