忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”なんで 女の人はかわいいのがすきなん?”
”かっこいいのが好きな人もいっぱいいてるよ?”

”ちがうんよ。女の人って 自分の年も正直に言わずに 若く言うやろ?”
”(; ̄Д ̄)!・・・・そんな人もいるね。”

”ほいで 髪の毛までごまかすやろ?”
”・・・・染めるってことかね? 染めてる人は多いね。”

”なんで そんなことまでして 若くしたいんかわからんのよ。”

。。。。。。。。。。。なんで そんな疑問をもったんですかね?
聞いてみると

どうやら 担任の先生が40歳と言い張るらしい。
みんなから疑いの目が向けられると 40歳の証拠に白髪がないやろ!と凄んだらしい。
でも 息子は 今日、先生の髪の毛の付け根が 1センチくらい白いことを発見し・・・・・・
でも 先生嘘ついとるやろ”とは言えず・・・・・・・(このへんが 優しいのか臆病なのか・・・・


ぉぉぉぉぃ先生・・・・小学生相手の冗談でも 10もサバよむのは どうかと思いますぜ・・・・・

とりあえず 現実生活で 年齢詐称も頭髪詐称もしていない私には わからんけどね・・・と答えておきました。

年齢詐称は ともかくとして 白髪染めると 手っ取り早く若作りできます。
綺麗にお化粧できると 気合の入り方が違います。
そして 自分を若く保とうとする気合が 気持ちも身体も若くするような気がします。

息子は 一言。
”ふ~~ん。でも 僕は ばあちゃん好きやしな。”

息子よ、その言葉 母があと20 歳をとっても言ってください!


さて メイプルではアラサーに憧れるほほです。
前回の記事で デザイアと哀愁デートのssをのっけていたら ミステリさんが言いました。

”デザイア歌ってた人がどうしても思い出せない!”

でも 哀愁デートはわかったのね(  ̄m ̄)プッ と笑っていると
555dfc80.jpg
 こんな話になりました(T∀T)
 
 ハネトビがわからない私。
 奏さんも てつさんも 当然知ってるよ!って顔して
 


INしていた五目ちゃんに助けを求めましたが

”はねるのとびら?”

・・・・・・・・・・こちらにも あっさり 知ってるよビームを撃たれました。

しっかりジェネレーションギャップがあったようです(T∀T)
その後 ちゃんと調べて はねるの扉が何であるかは 理解しました(; ̄Д ̄)!
ふ・・ふふふん!悔しくなんかないんだから!ねぇ うみさん!!

544d72ed.jpg  死龍お墓スポット。
左上のロープを登りきったところで 左に移動しようとすると ロープに引っかかって 身動きが取れなくなります。右に行きゃ言いじゃんって話なんですが・・・・
右には わんさか沸いてて とっさに左に足を向けてしまうんです。
回復が間に合わず 落石の図(T∀T)

くやしいので 通りすがりの瞬さんに八つ当たり。
299158a6.jpg  彼は この嫌がらせをものともせず 去っていきました。
さすが 人間が出来てます・・・・・
この日は めずらしく 墓1個の落石だけで・・・・・
町に虚勢送還されることもなく がりがり狩って・・・・
次回レベルアップまで後40%

8a44a192.jpg がんばれ よぉよぉ!!FD20めざして!!
カードなんか出してる場合じゃないわよ!

スリーピーのタコ巣がなくなって 不便だなーっと悲しんでおりました。
エリニアの木のなかにも沸くんですが あのマップは苦手で・・・・
したら カニングの工事現場付近にありましたよ。
d7c57939.jpg  これで足が難なく集められる。

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はねとびは、むしろ小中学生向きだから、知ってると思ったが・・・

無題

はねるの扉ぐらい知っとるわ!!
俺はまだ30を一歩飛び出したばかりさっ
アラサーだぜ、ふぉふぉふぉ

無題

はねとび知ってっても
ここ2カ月ほどテレビを見る時間がありませんが何か?

無題

カールおじさん 
海じぃ
オサン零号
そして俺も実は今年度でアラサー仲間入り?なのだb
ミステリじじぃだなw
でもアラサーの区切りがわからないのよ;;
26歳はアラサーなのか???

無題

はねとびは俺も知ってる(。・_・。)ノ
一時毎週見てたなw

無題

カールさん、 うちの息子知ってたよ(T∀T)私は知らなかったけどね!

海さん、ぇ しってるの?!仲間だと思ってたのに!うらぎりもの~~!

零さん、いぇ 何も・・・・
     職場近くに引越しとか せんの?

ミステリさん、26は・・・・・アラサじゃないとおもう。四捨五入したら三十路だけどね!

か・・・雷さんまで知ってるなんて
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

無題

すいません はねとび すきです(*ノノ)

( ´ノД`)コッソリ

ミステリたん。大丈夫。
アラサーは、その名の通りアラウンドサーティーなので、30歳前後ですょw

無題

ほぼ100円SHOPと短縮言葉が見たくて、番組表をチェックしている程度です(-ω-)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ